<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
以前、髪が一瞬で、ボリュームUPする ヘアクリーム という商品をご紹介しました。

少し前に注文して到着していたいのですが、ブログにUPするのを忘れていました。

外見は、こんな感じです。
↓↓↓
ボリュームアップヘアクリーム

名前は、ボリュームアップヘアクリーム という、そのままのネーミングです。
値段は・・・2,980円

商品の説明のサイトを見てみると、ハリ・腰がよみがえり、毛の一本一本が太くなるとのこと。
ボリュームがUPするのであれば、私のとても残念な髪型が少しは、ましになるでしょうか?

そんな期待を胸に試してみました。
現在の私の頭髪の状態がこちら↓↓
ボリュームアップヘアクリーム前20130918


さてさて、ボリュームアップヘアクリームを塗ってみました。
クリーム自体は、かなり油っぽくヌルヌルします。
普通のフェイスクリームと同じような感じです。
塗った直後は、油っぽい感じですが、馴染んでくると違和感はなくなって来ました。


さて、肝心の頭髪状況は!!!!
こんな感じ↓↓
ボリュームアップヘアクリーム後



使用前と並べて比較してみると・・・
ボリュームアップヘアクリーム前20130918 ボリュームアップヘアクリーム後



増えてますーーーーーーーーーーー!!!!!!
これは、かなり良いものを発見しました。

ここぞと言うときに使用します。
勝負クリームです。。

ボリュームアップヘアクリームは、凄いかも!




根本的な薄毛対策は、ロゲイン から!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




ミノキシジルタブレット と フィンペシアの服用を継続、状況を報告中です!!!!!


フィンペシアを追加で飲み始めて、111日経過しました。

早いものですね。

状態としては、ほとんど効果が出ていないという状態です。

しかし、何故なんでしょうか?

普通、ミノキシジルタブレットとフィナステリドを服用すれば、ほとんどの人がフサフサになれると考えられています。

逆に唯一、科学的に立証された発毛・育毛剤なのです。


しかし私は、少しだけ効果はあったものの、劇的な効果が認められません。

何故なんでしょうか?

考えられるのは、3つ。

①男性型脱毛症(AGA)ではない
②自毛植毛して頭頂部の毛根の状態が悪くなってしまった。
③AGAではあるもののなんらかの理由で薬効が生じない。

まずは、①を検討。

私がハゲ始めたのが、高校生くらいの時です。
母方の親戚の男子がほぼ剝げているので遺伝的なAGAだと思っていましたし、今でもそうだと思っています。

でも、ここまで、ミノキとフィンペシアの効果がないとすると、疑ってみる必要があるかもしれません。

であれば、これが一番でしょうか。

男性型脱毛症・遺伝子検査キットで調べてみようか検討中です。



ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。






ミノキシジルタブレット と フィンペシアの服用を継続、状況を報告中です!!!!!




しかし・・・・昨日は、びっくりしました。
頭髪の状況ですが、ミノキシジルの効果はある程度あるようですが、プロペシアの効果は、全く無いようです。
ミノキシジルタブレット服用20121029


これにはびっくりです。
何故なんでしょうか・・・・。

数年前に飲んでいた時は、2年間ほど飲んだのですが、今回のように写真を撮っていなかったのではっきりとは効果を確認できませんでした。

効果があるんだかないのか分からないですし、プロペシアも高いので、いつの間にか服用を止めてしまいました。

耐性と言うことが考えられますが、前回の服用から数年経ちますので、それは無い気がします。

では、そもそも私には効果の無い薬なのでしょうか?

男性型脱毛症には、一定の効果があると言われてプロペシアですから、私が男性型脱毛症(AGA)であれば、効果があるはずです。


もしかして、私はAGAではないの?

男性型脱毛症・遺伝子検査キットで調べてみようか検討中です。

後日報告します。




ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。







スーパーミリオンヘアは、凄すぎる。
百聞は一見に如かず。

私の現在のハゲ散らかした頭がこれ!
↓↓↓
スーパーミリオンヘア前

これをオールバックにして、なんとか誤魔化したのが、これ!
↓↓↓
スーパーミリオンヘア前(オールバック)
やっぱり、スカスカです。

そして、スーパーミリオンヘアを使用したのがこれ!
↓↓↓
スーパーミリオンヘア後

もはや、ハゲ散らかしているとは、言わせません!!!
完璧なフサフサです。

いざという時の為に、持っておくと、断然便利です。



スーパーミリオンヘア に関してもっと詳しくお知りになりたい方はこちら。

======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




アートミクロン スターターキットを購入し、使ってみました。

アートミクロンスターターキット

ふたを取ってみるとこんな感じ。
アートミクロンスターターキットパフ


私が気になったのは、「スプレー後、スタイリングが出来る」ということです。
スーパーミリオンヘアーは、スプレーをかけるとカッチカチに固まってしまいます。
まさに、「石」のような状態になります。

これでは、前髪をかきあげる・・・・といったことは、到底無理です。

おそらく、女性の方もこれでは、使えないと思います。

ただし・・・・アートミクロンではそれが出来るというのです。

すばらしい!!!

ではでは・・・挑戦です。

私の今の頭髪状態は、こんな感じです。↓↓↓
アートミクロン前


これをアートミクロンスターターキッドのパフでトントンすると・・・。
↓↓↓こんな感じになりました。
アートミクロン後


・・・・スーパミリオンヘアより、圧倒的にパワー不足です。
なかなかハゲが隠れてくれません。

これじゃ、忙しい朝は、少し困ります。

イマイチですね・・・。


続いて、肝心のミストスプレーです。
これなら、髪がゴワゴワにならずに、スタイリングが出来るとのことです。

では・・・・
確かに、ブラッシング出来ました!
ヘアースプレーやムースが乾いた後にブラッシングすると普通、白くカスみたいなものが浮きますが、アートミクロンスプレーだと全く、白いカスは浮きませんでした。

前髪もかき上げることが出来ますが、やはり、かなり、ゴワゴワしています。

でも、スーパーミリオンヘアのカッチカチミストよりはいいかもしれません。


であれば、「ふりかけ」は、スーパーミリオンヘアを使って、「ミスト」は、アートミクロンを使うのがベストかもしれません。

まずは、キッチリハゲを隠せる 「スーパーミリオンヘア」 で、完璧なハゲ隠しを実感して下さい。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





ネットで見ていて、かなり興味深い商品サイトを発見しました。

これ
↓↓↓
男性型脱毛症・遺伝子検査キット男性型脱毛症・遺伝子検査キット」なるものがあるらしいのです。

以下、サイトの本文の抜粋ですが、「AGA(エージーエー)の原因は男性ホルモン中のアンドロゲンによる影響が最も大きいと考えられています。 AGAドックではこのアンドロゲンを受け取る受容体(アンドロゲンレセプター)の感受性の高さを遺伝子レベルで分析しAGA(エージーエー)のリスクを予測します。 」
とのことです。

つまり、男性ホルモンの観点から、将来的に剥げる可能性を予測、あるいは、今、剥げているのがAGAなのかそうでないのかを判定するといったところでしょうか。


検査のやり方は、いたって簡単らしいです。

「検査は簡単!両ほほの内側を付属の採取棒で擦り付けて粘膜を採取して同封の書類と一緒に送るだけらしい。その後、約2~3週間で結果が来るとのこと。


どんな人が、これの検査を利用しているかと言うと・・・体験者の声から、引用すると・・・「最近、薄くなってきた気がする。今後どうなるかを事前に知って然るべき対策をしたい。」「今はまだ大丈夫だけれど、父は髪が薄いので将来の薄毛が心配。」
「最近、急に薄くなってきているので、薄毛の治療薬を飲んで効果があるかを知っておきたい。」

などなどです。

確かにまだハゲていない人には、今後、予防するとか、安心するとか、多少気休め程度のメリットはあるような気がします。

でも、もはやハゲている人にとっては、どうなんでしょうか・・・。
ハゲている人のほとんどは、AGAだと言われていますし、実際、「AGAですよ」と検査結果が出たとして、「やっぱり・・・」くらいにしかならない気がします。

ただ、1つ大きなメリットは、プロペシアを飲んで効果があるか不安な方は、事前に検査してみると良いかと思いますし、長期間、プロペシアを飲んで、効果が出ない人は、一度、この検査をして、ハゲの原因を疑ってみるといいかもしれません。もしかしると、AGAではなく、まったく別の要因で、ハゲているのかもしれません。

つまり、自分のハゲが、本当にAGAにより?げているのか、それともストレスや病気が原因でハゲているかが明確にはなります。

値段は、12,600円。

高い気もしますし、凄く安い気もします。

私は、完璧、AGAだとは思いますが、ここはひとつ、裏をとる為にやってみますか・・・!
ちなみに、検査を受けると専門家が1年間、サポートをしてくれるそうです。
男性型脱毛症・遺伝子検査キット男性型脱毛症・遺伝子検査キット


「自分の髪の将来がとても心配・・。」という方は、是非。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





注文していたアートミクロン スターターキットが到着しました。


スーパーミリオンヘアー との比較の為です。


到着したアートミクロンは、こんな感じ。
2012_0630_195022-1341053421954.jpg アートミクロンスターターキット-1

ふたを取ってみるとこんな感じ。
アートミクロンスターターキット-2

パフ状になっていて、スーパーミリオンヘアより、使いやすそうです。
ただ、頭皮を何度も叩いて塗布するので、衛生面はどうなんでしょうか・・・。
私は、あぶら性なので気になります。

使い方が書いてあるパンフレットも入っていました。
アートミクロンパンフレット-1

私が気になったのは、「スプレー後、スタイリングが出来る」ということです。
アートミクロンパンフレット-2


スーパーミリオンヘアは、ミストをスプレーすると、カチカチになります。
ブラシなんて全く通らず、夜風呂で、落とすまで、ヘアスタイルは変わりません。

それが、アートミクロンは、スプレー後もなんとブラッシングが出来るらしいのです。


これが本当なら、画期的ですが、残念ながらゴワゴワでした。
スーパーミリオンへほどカチカチにはなりませんでしたが、サラサラヘアからは、程遠いものでした。


これなら、しっかりとハゲを隠せる スーパーミリオンヘアー の方が、使いやすいですね。


アートミクロン、もう一歩二歩です。残念。今後に・・・期待します!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





アートミクロンは、スーパーミリオンヘアのパクリでしょうか??

多分、パクリだろうな・・・アートネーチャーのホームページを見ていると、なんとお客様の声、のところに、下記のコメントがありました。

これは、びっくりしたました。

それは・・・・・・・(中略)それから、「スプレー後乾かしてからブラシで整えても問題なし」というのもポイントでした。良く通販などで同じような商品を拝見しますが、いかにも「髪に白髪隠し粉をつけて固めてますよ」という感じです。しかし、アートミクロンは、自然で簡単に使用出来ました。・・・・(省略)

繰り返しになりますが、びっくりです。


スーパーミリオンヘアは、ミストスプレーをかけると頭髪はカチカチです。

それに引き換え、アートミクロンは、スプレーをしてもサラサラヘアとのこと・・・。
これは、凄い!、凄ご過ぎます。


これは試してみたくなりました。


結果は次回・・・。



(後日試してみましたが、カチカチでは、なかったですが、ゴワゴワでした。)

しかも、フリカケ出が悪いのか、ハゲが良く隠せないのです。
これなら、スーパーミリオンヘアーの方がいいですね。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





自毛植毛を行ってから、143日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、143日目、
ロゲインを始めて81日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


あの「CM」でさかんに宣伝している「プロピア」に資料請求してみた。

毛の生えているシートを腕に貼って、引っ張りあげる「CM」だ。

ロマンスグレーのおじさんとM字ハゲの青年、ドレッドモヒカンの青年まで満足げに笑っている。

資料が届いてまずびっくりしたのはその資料の多さだ。

「育毛サロン」「アデランスみたいな増毛」「ヘアーコンタクト」各種きれいな冊子で紹介している。

育毛・増毛の体験無料券までついている。読むのに一苦労。

各項目ごとに紹介していくと・・・・。

「育毛サロン」に関しては、以前、私は高額を払って騙された?経験があるので信用していない。

でも、読んでいくうちに「生えるかも」という気にさせる。

さすがだ!その気にさせる。

しかし、私は行かないだろう・・・・・。

騙されたし、毎日の「ヘアケア」のストレスはハゲを進行させるように思える。。。。

次に「増毛」だが、「増毛」とは自毛に2~3本の人工毛を付けたり、ライン状の人工毛で毛を増やすのである。

これに関しては特に真新しい情報はないかと思われる。

10年のアデランスと同じ様なものだ。

そして最後に「ヘアーコンタクト(貼るカツラ)」。

これは興味深い。今の発毛に失敗したら、是非チャレンジしてみたい分野だ。

安ければ、シコシコ育毛するより手っ取り早い。

あと、初対面の女性とかに会うときなんか良いかもしれない。

横峰さくらが「CM」やっている「ヘアーフォーライフ」とどっちがいいのだろうか?

引き続き研究・調査だ!

・・・・一度、無料相談に行くか・・・!!!

悩み多きハゲ・・・・・。解決するのだろうか・・・???



今は、自毛植毛を信じています。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

自毛植毛を行ってから、139日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、139日目、
ロゲインを始めて77日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


プロピア=ヘアーコンタクト

薄いシートに毛を付けて、頭皮に貼る、今TVでガンガンCMやっているやつだ!

ロマンスグレーのおじさんとM字ハゲの若い男。

完全にハゲが治っている。

CM見ている限りはハゲにとって画期的な商品だ!

いったい料金はいくらくらいなんだろう???

はがれないのか???

自分の髪が若干残っているところに生えるのだろうか???

疑問は多い。。。。。

早速、資料を請求してみた。

しかし、・・・・まだ、到着していない。

到着したら、感想やおいしい情報をブログUPします。

でも、正直、ハゲには気になるCMですよね!


自毛植毛とどっちが、有効なんだろうか?

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


