<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
自毛植毛を行ってから、176日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、176日目、
ロゲインを始めて114日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


使い始めて1週間、このナチュロンシャンプー!!

パックスナチュロン 泡ポンプ式シャンプー 500ml N

「育毛物語」という育毛の本を読んで研究に研究を重ね、いろいろネットで調べに調べて、このシャンプーに決めました。

いろいろと育毛シャンプーは発売されていますが、育毛シャンプーごときでハゲが治ったら苦労しません。

私が重要視したコンセプトは頭皮にやさしい。体に優しいです。

有害物質で頭皮を洗ったらそうなりますか?

市販のシャンプーはほとんどそうですし、育毛シャンプーは洗浄力に重きを置いています。

洗浄力が強いシャンプーが体にいいと思いますか?

頭皮をきれいにしなければ、ハゲるいうのであれば、ホームレスは皆ツルッパゲです。

洗い過ぎは実は危険なんです。頭皮にやさしいシャンプーを使うべきです。

そして、私がたどり着いたシャンプーは「ナチュロンシャンプー」。

半年、探してたどり着きました。しかも手ごろな価格。

抜け毛が気になる程度、ちょっとした薄毛ならこれで改善。

少し進行した薄げなら「ナチュロンシャンプー」に「ロゲイン」!!

これで改善するはずです。

「ナチュロンシャンプー」の弱点は泡立ちが悪いのと、少し髪がきしみます。

リンスを使えばそれも解消するそうです。(私はリンスは使ってないです。)

是非、是非、お勧め、パックスナチュロン 泡ポンプ式シャンプー 500ml N




本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



自毛植毛を行ってから、173日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、173日目、
ロゲインを始めて111日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================

パックスナチュロン 泡ポンプ式シャンプー 500ml N とてもいい感じです。

石けんシャンプー特有の泡立ちの悪さは気になりますが、洗い心地はとてもいいです。

すっきりした洗い心地は今までのシャンプーの中でNO1。

育毛シャンプーによく使われている指定成分や有害物質は一切なし。

天然成分ばかりなので地肌には無害。

しかも、安い。

これは育毛にお勧め。




本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



自毛植毛を行ってから、170日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、170日目、
ロゲインを始めて108日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


ついに発見。

安くて、頭皮・毛髪にとてもやさしいシャンプー

成分は水、カリ石けん素地、グリセリン、トコフェロール(ビタミンE)、香料だけ!!!

有害な指定成分が全く入ってないシャンプー。

ずっと探してました。

「石けん」シャンプーは天皇家も使っているとか・・・。

確かに天皇家にハゲはいない。

関係があるのかは分からない。


しかも安い。

「500ml」で「1155円」。 安い。

育毛シャンプーなんて目じゃない。

パックスナチュロン 泡ポンプ式シャンプー 500ml N




本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



自毛植毛を行ってから、169日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、169日目、
ロゲインを始めて107日目。


どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


ついに発見しました。

安くて、頭皮・毛髪にとてもやさしいシャンプー

インディアン伝承シャンプーより、スカルプDシャンプーより、黄金樹より、素晴らしいシャンプー。

合成界面活性剤、防腐剤など、全く使用してない天然成分のシャンプー!!!

しかも、安い。育毛シャンプーみたいに「200ml」で3千円とか4千円とかしない。

千円ちょっと。すばらしい。

育毛シャンプーなんて効果がないんだから、頭皮・毛髪に優しいシャンプーを使いましょう!

ようやく見つけました。

私も使います。

パックスナチュロン 泡ポンプ式シャンプー 500ml N



本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。