<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
今日、床屋に行ってきました。

床屋に行くのは多少面倒ですが、行かないと頭頂部の髪の毛が少なく、横・後ろの髪の毛が多いので、横に広がってしまい、かなりかっこ悪くなるのです。

ちなみに、髪型で横に広がっている場合、年齢より、老けて見えるらしく、逆に縦に伸びている場合は、若く見えるらしいです。

イメージするとなんとなく、理解できるような気がします。

といったことからも、床屋には頻繁に行きたいとは思っているのですが、何かと忙しくなるとやはり間が空いてしまいます。


床屋に行く前は、横にかなり広がっていました。

更に、今回は、多少、落ち武者感が出てしまっていました。

落ち武者感とは、戦国時代の武士が、戦に負けて敗走する時、ちょんまげがほどけて、脳天がツルツル、横髪が長く振り乱している、あの感じです。

あそこまではひどくは無いですが、「多少」そんな感じになってきたので、慌てて床屋に行きました。


(今)・・・・良かった。ともかく、落ち武者からは、脱出出来たようです。

今は、ソーパルメット(ノコギリヤシ)と ミノキシジルタブレット を駆使して、このハゲとの戦に圧勝したいと思います。

えいえいおー!!!!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。






先日、床屋に行きました。

実はあまり床屋は好きではありません。

お分かりだと思いますが、やはり頭をマジマジと見られるのは嫌なもんです。


先日もしょうがなく床屋に行きましたが、更に残念なことが・・・・


いつも通り、カットが終わり、髪の毛を洗い流しました。

そのあと、ガーッとタオルで乾かしました。

・・・・・。

以上。

ん?

ドライヤーがありませんでした。

いくらなんでも・・・・。





今に見ていろ! ミノキシジルタブレット で、頭髪、巻き返しです。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。






今日、スーパー銭湯に行きました。

いつも行っているお気に入りの銭湯です。

そこのサウナは非常に広く、清潔感があり、気持ちがいいです。

食事もおいしく、特に韃靼蕎麦は最高にうまいです。

そんなこんなで、今日も、釣りに行った後、汗を流す為、お決まりの銭湯に向かいました。

行くまでに、腹立つことが、ありましたが、今日のところは、やり過ごす・・・。

脱衣所で、服を脱いでいると、なんか黒いものが視界に入ります。

黒い服を着た人かと思って、何気なく、そちらの方を見てみると、な、なんと、ケモクジャラの

人でした。まさに「ゴリラ?」のような体毛です。

年齢は40才くらいでしょうか・・・・。

驚きのあまり、目が離せませんでした。。。あまりに見ていたら、その人も気付いたらしく、

こちらに視線。私は慌てて、下を向きました。

凄いです。チンチンは陰毛に隠れています。

背中からお腹まで、というより、全身、毛だらけです。

雪山に裸でいれば、「ヒバゴン」として、捕獲されるでしょう。

絶対救助はされません。

さぞかし、凄い男性ホルモンなんだろうな・・・・と思った次第です。

そう思ったら、頭髪を見たくてたまらなくなりました。

おそらく、剥げているのだろうと思って・・・・・・。

しかし・・・・・全然、ハゲてないのです。

体毛が濃い人は、ハゲ易い!!これは定説。

しかし、今日のは、すごかった。

研究材料ができた。



本格的な育毛は、ロゲイン から!!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



昨日は資格更新のためのセミナーで都内に行った。

セミナー会場は学校の教室くらいの大きさ。

セミナー内容は金融系で面白そうなので真面目に聞くつもりだった。

しかし、大きな障害が・・・・・

私の席は前から5列目、後ろから3列目に座っていたのだが、

最前列に薄毛の人がいらっしゃったのである。

彼が頭を上げるとハゲがキラリと光る。

見ないようにしているのだが、講師と私の直線上にいるのでどうしても目に入る。

彼が下を向いていればいいのだが、

前を向くとキラリ。

笑うとキラリ。

挙手するとキラリ。

う~ん、集中できなかった。


あっ!!!!!

ということは・・・・・

私も後ろの席の人に迷惑をかけていたかも・・・・・。



本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



今日すごい物、買いました。

何年ぶりでしょうか???

たぶん、10年ぶりくらい?

・・・・・・・ブラシを買ったのです。

歯ブラシじゃないよ!

そうなんです。ブラシが必要な髪の量になったのです。

今までハゲで髪を短くしていた私はブラシが不要だったのです。

それが・・・・・。

なんとも嬉しい話じゃありませんか!!!

ともかく、嬉しい。

今日は記念日にしよう!


更に育毛、育毛、ロゲイン!!!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



今日、床屋に行った。

なんと、画期的なことが起こったのだ!

今まで、カット終了後のドライヤーは約15秒。

正直、タオルで拭くだけで乾いていたのだ。

床屋は、一連の習慣なのだろうか?いつも不要なドライヤーを「一応」使うのだ!

しかし、今日・・・・・・・事件は起きた。

1分以上もドライヤーを使ったのだ!

しかも、なかなか乾かない感じ・・・・。フフフ。

そして、なんとブラシを持った!!!

つまりは、私の毛は増えたのだ!

今日はいい日である。


更に育毛!ロゲイン!!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



ロゲインやプロペシアを検索していると、「オオサカ堂」という代行業者を目にします。

そこでは、なんと購入するともれなく「ブードゥー人形」がもらえるらしいです。

「ブードゥー人形」って知ってますか?

持っているだけで「幸せ」を呼ぶという「人形」です。

「ハゲグッズ」を買うともらえます。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

ハゲってそんなに幸薄いのでしょうか???

毛が薄い上に幸薄い、私。


今後とも宜しくお願いします。


ミノキシジル で、人生巻き返します。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


自毛植毛を行ってから、179日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、179日目、
ロゲインを始めて117日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================

猿のハゲ。

熊のハゲ。

ウサギのハゲ。

・・・・・・・いない。

ストレスでハゲる猿とか犬はいるとかいうけれど、

男性ホルモンの過多でハゲる動物はいない。

野蛮な動物にはなく人間独特の症状。。。。

やはり、ハゲはトップクラスの進化なのか・・・・?

つまり、最先端か・・・・・。

最先端は常に人には理解されにくいものだ。

・・・・最先端でなくてもいい。髪が欲しい。



自毛植毛 で、今後の人生巻き返し!!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



自毛植毛を行ってから、178日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、178日目、
ロゲインを始めて116日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


人間は猿から進化した動物。

猿は全身、毛もくじゃら・・・・。

猿から、だんだん不必要な毛が抜けて今の人間になってきている。

ということは、もしかしたら、ハゲは進化の途中なのかもしれない。

頭の毛は日常生活においては不必要である。

やっぱり、「ハゲ」は人類の進化型なのだ!!!

そうだ!!「ハゲ」は新人類なのだ!!!

うん!!!「ハゲ」は進んでいるのだ!!!

・・・と考えると「ハゲ」も捨てたもんじゃない!!!

・・・・・うそです。

やっぱり、髪が欲しい・・・・・・。


自毛植毛 で、人生の巻き返し!!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



自毛植毛を行ってから、172日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、172日目、
ロゲインを始めて110日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


今日、スーパー銭湯に行った。

銭湯の中ではいろいろな勝負が繰り広げられている。

サウナの中・・・

「あいつよりは先に出ないぞ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・よし!勝った。

歩いていると・・・

「あの人の息子でかいなあぁぁぁ」

・・・・・・・・・・・・・・・・負けた。

頭を洗っていると・・・

「あいつ、オレより、ハゲてんなあぁぁぁ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・よし!勝った。


こんな感じだ。


ちなみに今日の私のハゲ勝負は2勝5敗

私が勝った2勝はおそらく、50歳以上の人。

・・・・・・それじゃダメじゃん
。。。


自毛植毛で、リベンジ!!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


日焼けは危険です。

髪に良くないと言われています。

釣りが趣味の私はよく日に焼ける。

帽子は必需品。

だが、以前、帽子をかぶらず釣りをしていた。

真っ赤に焼けた。

頭皮まで焼けた。


後日、頭皮の皮が剥けた。


・・・・・・・そんなにハゲていたとは・・・・愕然。


自毛植毛で、巻き返し!!



======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



自毛植毛を行ってから、162日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、162日目、
ロゲインを始めて100日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


写真は嫌いだ!


某日、写真を撮られた。

ハトに餌をやっているときだ。

私はベンチに座って地面にいるハトに餌をやっていた。

その時、パチリ。


写す側は何も気にかけていないのだが、

出来上がった写真に私はドキリ!

ハゲ~、ハゲ~、ハゲ~・・・・である。

いきなり、自分の見たくないものを突きつけられると人間はあせる。

この世から抹消したくなった。

しかし、現実なのである。

せめて、フラッシュたかれなくて良かった。

・・・・・・乱反射してしまう




本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!!!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

自毛植毛を行ってから、149日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、149日目、
ロゲインを始めて87日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


風呂上り、ハゲは楽だなあと思う。

夏なんか、何もしないのにほとんど乾いている。

タオルドライしたら、瞬殺である。

ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ。

これで、ほぼ、100%乾燥。


この前、床屋に行った時だ。

洗髪後、床屋の主人は何を思ったかドライヤーを準備し、私の短髪に風を送った。

その時間、約5秒。。。。。。。。


ほぼ、必要ないのに・・・・。

普段の癖でやってしまったのだろうか?

それとも嫌味か・・・・?

はたまた、何かの儀式だったのだろうか?

それとも、お茶目なボケで突っ込んで欲しかったのだろうか?


謎は残る。


次回、勇気があったら、聞いてみようと思う。


自毛植毛で、巻き返し!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

自毛植毛を行ってから、144日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、144日目、
ロゲインを始めて82日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


病院でプロペシアを処方してもらう時、待合室で順番を待っていた。

何人目かで「薄井さ~ん」と呼ぶ声が聞こえた。

私は「薄井さん」が嫌いである。ちなみに「臼井さん」も・・・。

ハゲの私としてはウスイという言葉に敏感なのである。

又、なんとなく「桂さん」も苦手である。

カツラは被っていないのだか、その予備軍としては避けたい気になる名前だ。

小学生の頃、「羽毛田」という名字の人と同級生だった。

「ハケタ」である。もう限りなく「禿げた」に近い!!!

その頃はハゲていなかったので、なんとも思わなかったが、今考えると空恐ろしい名前だ。

絶対に、そこには婿養子にはいけない。

名は体を表す見本のようになってしまう。

怖い怖い。

「ウスイ」「カツラ」「ハケタ」でピクッと反応してしまう人はこちらをポチッとクリック
↓ ↓ ↓ ↓
ミノキシジル



自毛植毛に人生の希望を見つけています。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


自毛植毛を行ってから、139日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、139日目、
ロゲインを始めて77日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


最近、ハゲが治ってきた。嬉しい。マジ、嬉しい。

さて、キャバクラでも行くとするか・・・・。モテモテだあ!

・・・・・んな。訳けないよな。

んじゃ、キャバクラで働いてみるかな。

一緒に働いていれば、キャバ嬢にもてるかもしれないよな。

それも無理だよな、多分。

一緒に働いたからといってもてるか???

んじゃ、キャバクラ経営するか・・・・。オーナーなら、もてるだろう。

所詮、金か・・・。寂しい世の中。

ハゲで、貧乏はまずもてない・・・・・。

んじゃ、女装してキャバクラで働くか・・・。

ヅラは当然、かぶれるし、お金儲けも出来る。

一石二鳥。



自毛植毛して、女装?

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


