<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
いつの間にか、貼るカツラのプロピアが、倒産してました。
なにやら、民事再生法とのこと・・・。


難しい話はおいといて、・・・・・知りませんでした。

どうやら最近、育毛・増毛関連の記事に対して、
敏感では、なくなってしまっているようです。

今の私は、毛が増えているからでしょう。


プロピアのCMを始めてみたときは、びっくりしたものです。
「これはすごい!!!」と思ったものです。

しかし、よくよく調べてみると、使用者の感想として、

「すぐに交換しなければならず、お金が持たない。」
「不自然・・・・・・・」
「頭皮がかぶれるとか」

あまり、いい評判は、聞きませんでした。

やはり、人工的なものは、ハゲ解決には、ならないのですね。


やはり、自分の毛が一番!!!!!!!!!!


まずは、まだまだ「ハゲ」レベルが低い、「ハゲ」ビギナーの方には、
ロゲインがお勧め。

ロゲインは世界現状で唯一、男性型脱毛症に効果がある育毛剤。
簡単に言えば、「リアップ」の5倍の効果を持つ育毛剤。

これを日々塗って、全く効果がないようであれば、
何をやっても無駄だと思われます。

ロゲイン5%、これでダメなら、あきらめましょう。


ビギナーは、ロゲインに任せておき、ハゲベテランの方に、

自然な増毛で、おすすめなのが、自毛植毛です。

これは、後ろ指をさされることなく、ハゲが治ります。

仕上がりは、自然です。ナチュラルです。

あとは踏ん切りだけです。



自毛植毛 は、ハゲ脱出の最強手段!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



最近、考えています・・・・。

2回目の自毛植毛の手術をしようかどうかを・・・・

トップページを見ていただければ、私がハゲからどの程度回復したか、
わかると思います。

しかし、自毛植毛した毛は当分抜けないとして、今までの毛は脱毛が
進み抜けて行きます。

そうすると頭の前の部分を中心に植毛した私は、多分、既存の毛が、
抜けると河童のようになってしまうと思われます。

それを回避する為、再度の自毛植毛の手術を受け、全体的に満遍なく、
植毛しようかと思ってます。

しかし、問題は休日です。

やはり、自毛植毛は会社を10日くらい休めないと、施術の痕が、
ばれてしまいます。

出来れば、抜糸まで(2週間)は休みたいものです。

現状の職場ではそれは厳しいかと思われます。

しかも、お金も相当かかりますしね・・・。

思案のしどころです。

ですが、一度受けてしまえば、半年後にはフサフサです。

カツラみたいに手入れをしなくて良く、自分の髪が甦ります。

育毛剤のように、面倒もかかりません。

やっぱり、2回目の手術を受けたいですね!!!

夏休み前に検討します。

それまで、お金、貯めます。



自毛植毛 は、ハゲ脱出の最強手段です。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



育毛・増毛方法ってたくさんありますよね!

代表的なものをみても、カツラ、育毛剤、カツラ、自毛植毛、
育毛サロン、新しいところでは、プロピアなんてものもあります。

なんと、そんな育毛・増毛手段をざっくり大胆に価格比較してみました。

料金体系が全く違うので前提条件をつけております。

この比較表でも、参考になるのではないでしょうか???


 育毛・増毛・植毛・サロン 価格比較表
分類 前提条件 金額 計算式
育毛剤
(ロゲイン)
1日2回使用
7300円/3ヶ月
89万円 365日/90日*7300円*30年
育毛剤
(プロペシア)
1日1錠服用
7000円/28錠
274万円 365日/28*7000円*30年
自毛植毛 アイランドタワークリニック
4200本植毛
を2回
282万円 基本料金21万円+
4200本/2.8*800円を2回
育毛サロン リーブ21
(基本コース)
2年コース
306万円 定額
育毛サロン リーブ21
(保証コース)
2年コース
746万円 定額
カツラ 某大手A社
スペアを含め
2つ使用
耐用年数4年
874万円 本体=50万*2個*30年/4年
維持費=124万(30年)
貼るカツラ ヘアコンタクトの
プロピア
耐用期間2週間
1シート5000円
391万円 365日/14日*5000円*30年

※長期間継続が必要なものは30年を想定します。

※格安・激安は無視して一般的な値段(業界大手)を参考値段としてます。


こうしてみると、育毛サロンは高いですね!恐怖!
→リーブ21が高すぎるのですが・・・・・。
しかも生えるかどうか分からないですし・・・・。

育毛剤も意外と高い・・・・・!

それと、自毛植毛 って意外と安いのかも・・・・。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

私のハゲが何故治ってきたのでしょうか?

その答えは自毛植毛です。
自毛植毛はハゲ治療の最終手段だと思ってます。

自毛植毛とは後頭部の毛をハゲている箇所に毛根ごと移植する手術です。
自毛植毛は外科手術だということが大きなハードルになります。

健康なのに自分の体にメスを入れるのには抵抗があるかと思います。
やはり、二の足を踏んでしまいます。

しかし、自毛植毛は必ずハゲが治るのです。
私の写真を見ていただければ分かるかと思います。

なぜならば、手術だからです。
毛根ごと薄毛の箇所に植えてしまうのです。

その毛根から、ほとんど100%、再び毛が生えてきます。
だから、ハゲが治るのです。

しかし、自毛植毛は料金が高いのがネックです。
病院や移植本数によって値段は様々ですが、
一般的に50万~150万ですというところです。

今では自毛植毛もメジャーになりつつあり、
自毛植毛を施術してくれるところは数多くあります。

後悔しないためには病院選びが大きなポイントになります。
私がお勧めするのは、・・・・

①アイランドタワークリニック
②紀尾井町クリニック
③大手町クリニック
④ヨコ美クリニック
の4医院です。

この4医院は私が色々調べた中で、最も評判の良いところです。

私のお勧めは「ヨコ美クリニック」です。

その理由は、はっきりしています。
施術がうまく、低料金だからです。

施術は、院長がほとんど全て手がけますので間違いがありません。
料金は、上記の4医院の中で圧倒的に安いです。

迷う理由はないかと思います。

今、私は自毛植毛をして、大いに満足してます。
ご存知の通り、ガンガン生えてきてます。

今、鏡を見るのが嬉しくてたまりません。
今まで不要だった「ブラシ」を買おうと思ってます。


自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!



======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



ハゲが100%治ります。
間違いなくハゲが治るんです。

今、私のハゲ「改善中」です。
自毛植毛はハゲ脱出NO1です。

間違いありません。

でも、そんな自毛植毛にもデメリットがあります。

まず、後頭部に暫くキズが残ります。半年ほどでほとんど見えなくなりますが、スキンヘッドは出来なくなると思います。

あと、料金が高いです。移植本数によって変わりますが、50~150万かかります。

でも、どのハゲ対策をしてもお金がかかります。

プロペシアでも20年飲み続けると168万かかります。
カツラは半年に1度30万程度かかるといわれてます。

自毛植毛は施術してしまえばその後一切お金がかかりません。

実は経済的なんです。病院でローンも取り扱ってますので、分割も可能です。
このまま、悩むより治療してみませんか?
ハゲが100%治ります。

間違いなく、希望の日々が送れます。


自毛植毛で、今後の人生の巻き返し!!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



<自毛植毛はハゲ治療の最強・最終手段>

 自毛植毛はハゲ治療の最終手段だと思ってます。
 外科治療です。手術です。
 二の足を踏む人もいるでしょう。

 しかし、外科治療だからこそ「ハゲ」が治るのです。
 後頭部の毛をハゲのところに移植。必ず、生えてきます。
 私は途中経過ですが、今のところ満足しています。
 これから期待大です。

 自毛植毛を施術してくれるところは数多くあります。
 今までカツラ業者だったところが自毛植毛を施術したり、
 形成外科が自毛植毛を始めたり、様々です。

 私がお勧めするのは
 ①アイランドタワークリニック
 ②紀尾井町クリニック
 ③ヨコ美クリニック
 の4医院です。

 この4医院は私が色々調べた中で最も評判の良いところです。

 施術数は、「アイランドタワークリニック」

 キャリアは、「紀尾井町クリニック」

 安さでは、「ヨコ美クリニック」です。


 私のお勧めは、ヨコ美ですが、いずれにしても、決して安いものではなく、
 健康な体にメスを入れる訳ですから、ご自身で納得いくまで調べるのがいいかと思います。

 私は、自毛植毛をして良かったと思っています。

 自毛植毛 の様々な情報は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



■自毛植毛で効果のある人。
 <男性型脱毛症>
 ○波平型ハゲの人
  ⇒私型のタイプで後頭部に毛が残っていれば施術可能

 ○河童型ハゲの人
  ⇒波平型同様、後頭部に毛が残っていれば施術可能 

 ○M字型ハゲの人 (特に料金が安く有効です)
  ⇒ロゲイン・プロペシアが効きにくいタイプ。
   自毛植毛に最も適しています。

■育毛・発毛関連商品の私の思うところ・・・

 ・育毛シャンプー・・・これで生えたら苦労しません。

 ・育毛剤・・・これもロゲイン以外は効き目が期待できません。

 ・育毛サロン・・・押し売り・詐欺に近いところが多いです。

 ・カツラ・・・被れますか?

 ・プロペシア・・・期待できます。但し継続して飲む必要があります。
           但しその生涯料金は・・・・
           7000円x12ヶ月x20年=168万円
           しかも5年で耐性が出来て効かなくなると言われてます。

■上記より、確実にハゲを治したい人は自毛植毛が一番です。
 確かに外科手術です。でも医療です。生えて当たり前じゃないですか。
 私もガンガン生えてきてます。

 まずは資料請求してよく自毛植毛を良く理解してください。
 ビデオやDVDで丁寧に説明があります。
 そうすれば納得できるはずです。

 自毛植毛、お勧めです。

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

 私、自毛植毛しました。

 私が「自毛植毛」の決意をするまでは、正直すごい時間が
 かかりました。
 ホームページを見たり、無料カウンセリングに行ったりして、
 ひたすら考えました。

 私が自毛植毛で悩んでいた理由は・・・・・

  1.料金が高い
  2.外科手術である
  3.本当に生えてくるか疑問

 特に「3」の「本当に生えてくるか?」は切実な問題でした。
 高いお金を出して「失敗でした」なんて事があったら、
 後悔しても後悔しきれません。

 でも、私は決心しました。その一大決心した理由は・・・・・

   自分の毛が甦るということ
  ⇒カツラではないからストレスがない!!!

   料金が実は安いということ
  ⇒長い目で比較すると、カツラや育毛サロンより安い

   医学的根拠があること
  ⇒資料を見て納得しました

 まだ、成長途中ですが、私は本当に自毛植毛して良かったと
 思ってます。
 今では毎日、鏡を見るのが楽しいです。

 薄毛で悩んでいる人は是非、チャレンジして下さい。
 悩みが吹き飛びますよ!!!

 自毛植毛お勧めです。

 
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


 私、自毛植毛しました。

 自毛植毛って知ってますか???

 自毛を植毛するんです。。。

 ?????って思う人もいますよね?

 人工毛ではなくて自毛です。

 自分の毛を植毛するんです。

 自分のどこの毛???

 「後頭部の毛」です。

 後頭部の毛って、かなりハゲた人でも残ってますよね?

 さざえさんの波平さんを想像すれば分かりやすいと思います。

 そうなんです。ハゲ遺伝の人でも後頭部の毛は残るのです。

 その毛を毛根ごと頭頂部や前頭部に移植するのです。

 毛根ごと移植するのでまた生えてきます。

 仮に一旦抜けてもまた生えてきます。

 つまり、自分の毛が甦るのです!!!

 偽物ではなくて本物の毛根付きの毛が甦るのです。

 自分の毛です。カツラではないんですよ。

 カツラと違って、生活も普通に出来ますし、運動も普通にできます。

 カツラって、お金かかるし、気になってストレスが溜まるらしい。

 私もたくさんの育毛剤を使いましたが、使っても生えてるんだか
 生えてないんだか、分からない。

 リーブ21とかの育毛サロンなんてお金ばかりかかって効果は
 はっきりしない。

 でも、自毛植毛は自分の毛が甦るのです。

 私の場合は18年の7月下旬に施術しました。

 効果の程はトップページを見てください。

 まだ、生えてくる途中です。

 これから、まだまだ生えてきます。

 頭を触るとチクチク短い毛が指にあたります。期待大です。

 是非、髪に悩んでいる人は挑戦してください。

 料金は安くはないですが、カツラをし続けるより、
 育毛サロンに通い続けるより安いです。

 それより、自分の毛が生えてくる喜びというのは、
 お金に変え難い喜びを与えてくれます。

 希望に満ちた生活をするためにも一歩踏み出してみては如何ですか???

 まずは情報を集めましょう。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。