<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
島田紳助さん、あなたのトークはすばらしい。


やる番組、やる番組、面白い!!!


「行列の出来る法律相談所」なんか、もはや、法律番組では
なくなってしまった。


しかし、面白い。


ヘキサゴン、これまた面白い。


羞恥心をはじめ、スザンヌ、misono、などなどを世に排出したのも
島田紳助。




しかし、


「リーブ21」のCMを誠しやかにやっていていいのだろうか・・・・?




いつか、訴訟まみれになる「リーブ21」

・・・・・・・・・そんな気がします。



育毛サロンより確実な自毛植毛 がお勧めです。

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



始めに謝っておきます。
ごめんなさい。


最近、リーブ21、ガンガンCMやってますね。

儲かってるようですね。。。


しかし・・・・私がいろいろ調べた限り、あまりいい評判は聞きません。

と言っても、証拠も根拠も無いのですが・・・。


まあ、具体的な悪評判はおいおいお話します。

今回お話しするのは、「社長がCM出るような会社は信用できない!!!」と言うことです。


想像するに・・・・・
 「社長がCMに出る」

 ⇒「社長がワンマンである」

 ⇒「とりまきは社長に何も言えない」

 ⇒「経営が偏る」

 ⇒「会社が傾く」

 ⇒「無理な経営をする」

 ⇒「お客を騙す」

・・・・という図式になります。

多分、リーブ21も近い将来「会社更生法」でしょうか。。

若しくは、消費者から訴えられ裁判沙汰・・・・・
多発なんてことになるかもしれません。



リーブ21に関して、最も不思議なのが、「発毛日本一コンテスト」

なんでやるのでしょうか???

生えるのが「当たり前」なら、コンテストなんて意味無いですよね?

「稀にしか良い結果がでない」ことの証明ではないでしょうか?

・・・・・・まあ・・・いいですが、あの社長に誠実さは感じません。。。


リーブ21通って、お金をドブに捨てるくらいなら、自毛植毛 を検討した方がいいかもです。

こちらは、100%髪が増えます。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



リーブ21・・・・何やら胡散臭い。和田アキ子と島田紳助が、
ガンガンCMやっているが果たしてどうなのだろうか???

私は同様の育毛サロン「バイオテックヘアー」で痛い目にあっているので、
育毛サロンに関してはかなり、懐疑的だ!!!

リーブ21をいろいろ調べてみました。

まずは、料金から・・・・・


 リーブ21の基本コース
コース 施術時間 価格
 ホームケアコース 5時間 29万4,000円
 3ヶ月コース 25時間 56万9,310円
 半年コース 50時間 96万5,160円
 1年コース 100時間 169万3,860円
 1年半コース 150時間 238万0,560円
 2年コース 200時間 306万7,260円


 リーブ21の全額保証コース
コース 施術時間 価格
 1年コース 100時間 393万7,500円
 1年半コース 150時間 572万2,500円
2年コース 200時間 745万5,500円

ひぇぇぇぇ~~~、こんなお金払えますか???

私には無理です。
最高で750万円。車が3台買えますよ。

しかも生えなかったら、全額返金保証って言ったって、少し産毛が生えただけで、
「生えたでしょう??」と言われかねい。くわばら、くわばら。


噂によると、生えなかった時の最終手段として、提携している医者と結託して
「ハゲの劇薬、ミノキシジルタブレット」を処方するとかという噂もある。

それなら、生えます。ミノキシジルですから・・・・。
でも、自分で買いますよ、750万円も出さなくても生えます。


この金額を見ると、施術は、さも凄いことをやるんでしょうね!!!
調べてみました。


■シャンプーの成分表
  • ①ココイルグルタミン酸ナトリウム
  • ②ラウラミドDEA
  • ③アルキルスルホン酸ナトリウム

③の成分は洗濯洗剤などによく使用されているもので、
洗浄力、刺激性共に強く、石油原料であることから毒性も強い。
「天然成分のシャンプー」と豪語しているリーブ21は「看板に偽りあり」だ!


■コンディショナーを塗る

リーブ21は、リンス等を危険視していたはず・・・・
これまた、看板に偽りあり!


■育毛剤リーブトニックを塗る

内容成分はプラセンタ(保湿剤)、センブリ(血行促進)、ニンニク(細胞活性化)など、
さまざまな生薬エキスが30種類近くも入っている。


■低周波施術(イントロライザー)

育毛剤を塗った頭にスチーマーを被り、イントロライザーという低周波器で
頭皮に電気を流す。

■高周波施術(ビームライザー)

高周波によって、頭皮を刺激する。


結局、全般的になんだか、良く分からない。
電気の刺激は髪の毛にとっていいことなのだろうか???
全く、分からない。

分かったのは料金が高いことと、施術の機材が「仮面ライダー」みたいだということだけ・・・。

もしかしたら、生えるかも・・・・
いやいや、信じてはいけない・・・・。(自分に言い聞かせる)

「発毛専門リーブ21」・・・今、創業祭とやらで、体験コースかなり安いらしいです。



育毛サロンより、自毛植毛 の方が確実です。

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

自毛植毛を行ってから、150日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、150日目、
ロゲインを始めて88日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================
リーブ21のCMに和田アキ子とともに島田紳助が出始めた。

島田紳助は好きなほうだが、リーブ21のCMに出るとは、げんなりだ。

わざとらしく、「凄いですねぇ~」みたいなこと言って腹が立つ。

2チャンネルなんか見ると、「リーブ21」はボロクソだ!

かく言う私も同様の「育毛サロン」で大損した。

バイオテックヘアーだ。

最後までやったら、どうなるかは分からないが、お金が底をつき、毎日のヘアケアが大きなストレスとなって半年でやめた。

効果は全く無かった。


今、「リーブ21」では「プロペシア」を勧めているらしい。

なんか、惨めな感じで笑える・・・・・。

私はもう育毛サロンなんかには通わない。

自力で生やすぞ!!!!



「リーブ21」も勧めている飲ませていると言われている ミノキシジルタブレット !!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

自毛植毛を行ってから、117日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、117日目、
ロゲインを始めて54日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================

「リーブ21」最近CMがんがんやってます。

本当に効果あるんでしょうか?

10年くらい前、リーブ21と似たような発毛専門エステの「バイオテックヘアー」に行ってました。

はっきりってお金ばかりかかって効果はありません。

値段の高い専用シャンプー、専用トリートメント、毛穴洗浄オイル、

はたまた頭を温めるヘルメットみたいなへんてこな機械までまで買わされ、

100万くらい、かかったでしょうか・・・・

中には効果がある人もいるかもしれませんが男性型の脱毛には期待薄だと思います。

というか効果があったとしてもその前に普通お金がなくなります。

「リーブ21」もそれに近いでしょう。

2チャンネルなんか見るとそんなコメントがたくさんありますね。

効果があったという人はコメントを入れてくださると嬉しいです。



やっぱり、自毛植毛でしょうか!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。