<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
ミレットエキス」って知ってますか??

私は実は知らなくて、最近、ネットで遊んでいたらヒットしました。

育毛・増毛は、奥が深いですね。

まだまだ、勉強。

ところで、「ミレットエキス」とは、飲む、育毛剤です。

プロペシアや、ミノタブと違って、育毛阻害要因を抑制するものでは、ありません。

純粋に、毛髪の成分をサプリとして飲んで、髪の成長を助けるというものです。

ヨーロッパでは経口育毛剤として、かなりメジャーらしいです。

しかも、副作用が、無いらしいのです。

ヨーロッパでは、中世の頃からエキスを頭皮に塗ったり、そのまま食べたりと、
広く、利用されてきました。

というもの、ミレットエキスは、イネ科のキビの一種であるミレットの抽出成分です。

天然成分なんです。

詳しく説明すると、ミレットエキスは、パニカム・ミリアセウム・アウレウムというキビの
特定品種を原料としています。

育毛に必要な多くの栄養素が、豊富に含まれており、とくにミレットのアミノ酸は、
髪の成分ケラチンをつくる含硫アミノ酸と呼ばれるタイプです。

髪の毛やツメの成長に有効であることが明らかになっています。

毛髪の成長に関する改善効果が、約70%という高い効果が証明されているとのこと。

半信半疑で、2チャンネルもあたってみました。

すると、3分の1程度は、抜け毛が明らかに減った、との書き込みがあります。

効果は、個人差があるようですが、ある程度信頼してもいいサプリのようです。

しかも、副作用がない!!私も試してみます。

購入先・効果・写真等は、後日UPしますね。




本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!!!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。