<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハゲ用の「ふりかけ」、知ってますか?

「スーパーミリオンヘア」とかです。

このハゲ対策のいいところは、なんといっても、手軽だということです。

薄毛をカモフラージュするには、かつら、増毛、植毛が代表的なものですが、

いずれも、かなりのコストがかかります。

しかし、この「ふりかけ」は、増毛の中では、比較的安く上がります。

この「ふりかけ」は、非常に細かい、黒い微粒子の粉であり、

頭の気になる部分に振りかけて使います。

静電気でその粉が、髪に付着し、髪の毛が太くなり、薄毛を目立たなくするのです。

非常に自然で、肉眼では、「ふりかけ」だとは、全く、分かりません。

結構、薄くなってしまっていても、産毛が生えてれば、同様の効果が得られます。

価格は比較的手頃で、1本5,000以下で購入でき、安上がり・・。

使用量により、個人差はありますが、1本で、1ヶ月以上は持ちます。

実は、意外と風にも、強いんです。但し、水には、圧倒的に弱いです。

突然の雨などは、大敵です。

又、頭をかいたいすると、すぐに指についてしまいます。

ただ、セットで付いている、スプレーをかけると、かなり強度は増します。

是非、セットスプレーで強度を強めてください。

少しの薄毛なら、コレだけで、十分でしょう。

安くて、簡単ですので、気軽にお試しできます。

気になる方はこちら↓↓

スーパーミリオンヘア【超】大辞典。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。