<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、スーパー銭湯に行きました。

いつも行っているお気に入りの銭湯です。

そこのサウナは非常に広く、清潔感があり、気持ちがいいです。

食事もおいしく、特に韃靼蕎麦は最高にうまいです。

そんなこんなで、今日も、釣りに行った後、汗を流す為、お決まりの銭湯に向かいました。

行くまでに、腹立つことが、ありましたが、今日のところは、やり過ごす・・・。

脱衣所で、服を脱いでいると、なんか黒いものが視界に入ります。

黒い服を着た人かと思って、何気なく、そちらの方を見てみると、な、なんと、ケモクジャラの

人でした。まさに「ゴリラ?」のような体毛です。

年齢は40才くらいでしょうか・・・・。

驚きのあまり、目が離せませんでした。。。あまりに見ていたら、その人も気付いたらしく、

こちらに視線。私は慌てて、下を向きました。

凄いです。チンチンは陰毛に隠れています。

背中からお腹まで、というより、全身、毛だらけです。

雪山に裸でいれば、「ヒバゴン」として、捕獲されるでしょう。

絶対救助はされません。

さぞかし、凄い男性ホルモンなんだろうな・・・・と思った次第です。

そう思ったら、頭髪を見たくてたまらなくなりました。

おそらく、剥げているのだろうと思って・・・・・・。

しかし・・・・・全然、ハゲてないのです。

体毛が濃い人は、ハゲ易い!!これは定説。

しかし、今日のは、すごかった。

研究材料ができた。



本格的な育毛は、ロゲイン から!!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。