<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
薄毛で悩んでいる人は多いいですね。

ハゲの医者は、医者に診てもらう時代らしいです。

爆笑問題好きですが、ハゲを馬鹿にしているようで
あのCMは嫌いです。

でも、あのCMを見て、
「ハゲは病院で治せるんだ~・・・・」と希望を持つ人も
知るかもしれません。


実際、病院へ行って治る人もいます。

私も通いましたよ。

病院で治る人は、皮膚病の人、円形脱毛症の人、ストレス性の
薄毛の人、そして・・・男性ホルモンによる頭髪の育成阻害の人。

でも、男性ホルモン系のハゲの人の大多数は、完治するほどの
劇的改善ではありません。

幾分、薄いのが緩和される程度です。

治療法は、プロペシアを服用し、ロゲインを頭につけるというものです。
既にハゲの治療では一般的になって来ましたね。
でも、今では劇的な改善報告は聞かれず、テレビでも、もはや取り上げられません。


病院に行って儚い夢を追うのなら、いっそのこと、副作用のリスクを
背負って、「ミノキシジルタブレット」を服用することをお勧めします。

髪が見違えるほど、濃くなります。
同様に、体毛全部が、見違えるほど濃くなります。

極端に言えば、
「ハゲ」で「普通の腕毛」の人が、「若干の薄毛」で「猿の腕」という
人になるようです。

しかも、副作用は、まだ未知数らしいです・・・・。自己責任で服用下さい。


劇的な改善が確実で、「ハゲ脱出」と「普通の腕毛」が達成
できる方法があります。
お金が若干かかるのが一番痛いところですが・・・・

しかし、これにはもちろん副作用はありません。(薬じゃないですから・・・)


それは、自毛植毛 です。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。