<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつの間にか、貼るカツラのプロピアが、倒産してました。
なにやら、民事再生法とのこと・・・。


難しい話はおいといて、・・・・・知りませんでした。

どうやら最近、育毛・増毛関連の記事に対して、
敏感では、なくなってしまっているようです。

今の私は、毛が増えているからでしょう。


プロピアのCMを始めてみたときは、びっくりしたものです。
「これはすごい!!!」と思ったものです。

しかし、よくよく調べてみると、使用者の感想として、

「すぐに交換しなければならず、お金が持たない。」
「不自然・・・・・・・」
「頭皮がかぶれるとか」

あまり、いい評判は、聞きませんでした。

やはり、人工的なものは、ハゲ解決には、ならないのですね。


やはり、自分の毛が一番!!!!!!!!!!


まずは、まだまだ「ハゲ」レベルが低い、「ハゲ」ビギナーの方には、
ロゲインがお勧め。

ロゲインは世界現状で唯一、男性型脱毛症に効果がある育毛剤。
簡単に言えば、「リアップ」の5倍の効果を持つ育毛剤。

これを日々塗って、全く効果がないようであれば、
何をやっても無駄だと思われます。

ロゲイン5%、これでダメなら、あきらめましょう。


ビギナーは、ロゲインに任せておき、ハゲベテランの方に、

自然な増毛で、おすすめなのが、自毛植毛です。

これは、後ろ指をさされることなく、ハゲが治ります。

仕上がりは、自然です。ナチュラルです。

あとは踏ん切りだけです。



自毛植毛 は、ハゲ脱出の最強手段!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。