<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サブプライムローン問題・・・・・


夏くらいから、アメリカのみならず、世界中で大騒ぎですね。


サブプライム問題を簡単に説明すると

むかしむかし、アメリカの銀行が所得の低い人に、
お金を貸して、住宅を買わせていました。


始めのうちは、土地の値段が上がっていたので、庶民も銀行も
ホクホクでした。

でも、だんだん土地の値段が上がらなくなり、ついには下がって
しまったので、庶民はお金を銀行に返すことができなくなってしま
いました。

お金を返してもらえない銀行は、困ってしまいました。
アメリカの銀行だけでなく、それらに間接的にお金を出していた世
界中の銀行や証券会社、保険会社までもが困ってしまったのです。


銀行とかがおかしくなると、流通するお金の動きが鈍くなります。


銀行がお金を貸さないので、企業が資金繰りが悪化し、追加の
投資を行わなくなったり、下手をすると倒産となります。


最終的には庶民のお給料が減ったり、失業者が増えたりして、
財布の紐が固くなります。

そして、更に物が売れなくなる。

売るほうの企業が儲からなくなる・・・・・・

またまた庶民の給料が減る・・・・・

そんなこんなで、現在の世界規模での大不況となってしまったのです。


まあ、簡単に言うとこんな感じです。
(あまり当てになるコメントではないので、詳細を知りたい方は、
 別のサイトを覗いてください。)

で・・・・・・・・なんで、ハゲが激減するのか・・・?


実際、日本人のハゲは減るはずなのです。


このサブプライム問題は、日本にも大きな影響を与えています。
日経平均株価は暴落、ドルに対して円が急騰したりました。
原油が安くなった要因の1つでもあります。


大事なのは「円高」・・・・。
そう、海外旅行に行きやすくなったり、輸入品が安くなるのです。
今スーパーでは、「円高還元セール」なんてやってますね。

そう、輸入品が安くなるのです。

輸入品といえば・・・・・・・・
当然、ハゲ唯一の特効薬 「ロゲイン」も 今激安になっているのです。

ロゲイン買うなら今がチャンス。
値段が安ければ、ロゲインを使ったことの無い人でも
始めるきっかけにはなりやすいですよね。

しかも今なら、通常3本いりのものがなんと1本から買えます。
初めて買う場合も、買いやすいですよね。

ロゲイン ・・・それは男性型脱毛症のからの脱出。その第一歩です。


さてさて、このチャンスをものにできるか、出来ないかは、その一歩で決まります。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。