<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日テレでやっていた「世界一受けたい授業」

見ましたか???



フィナステリドって、プロペシアですよ。

万有製薬から出ている薬です。


明日にでも、皮膚科にいけばもらえます^^


一応、飲む薬なので、血液検査をして、内臓、特に肝臓に
異状がないかを調べます。


検査がOKならば、薬を処方してもらえます。

でも、待ってください。


値段はお幾らですか?

薬代が、9000円以上するなら、他を探しましょう。


プロペシアは、値段があって、ないようなもので、

医者独自に、薬の値段を決められます。


7000円~10500円の幅があります。



私は、3回、病院を変え、4つの病院に行きましたが、

始めは、10500円、

次の病院は9000円、

そして、次は8000円、

最後に探し当てた病院はなんと、7000円です。

しかも、家から歩いていける病院でした。


皆さんも探してみてください。

良心的な病院は探せばありますよ。


ちなみに、3つ目の病院で、紹介された、かなり効果的な

育毛方法は、プロペシアを服用し、ロゲインを使うという育毛方法。


ほとんどの人が、これで効果を上げているとのこと・・・・。

私もその一人です。


プロペシアと併用すると、発毛効果抜群! ロゲイン
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。