<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
最新のパンフレット見てみました。

実は1ヶ月程前に、請求をして手元に着くいたのだけれど、封もあけずにそ
のままにしてました。


中身を見ると、「金かけてんなぁぁ・・・」と言うのが第一印象。

高級感あふれるパンフレット。ふんだんに写真を使って、分かりやすく、これ
でもか、これでもかと、自毛植毛の説明を掲載。


「自分の病院で自分の手術を行う」ってことは、施術に、よほど自信がある
んだなあ・・・・。」なんて改めて思います。

その他モニターの人も、一様にビフォアー、アフターで別人のようにハゲから
脱出しています。

一見の価値は、間違いなくあります。

実際この私も、ハゲから脱出した1人です。

自毛植毛の効果は、自信を持って言えます。

ただし、完璧に治るというわけではなく、完璧ハゲから、やや薄毛になると言
った具合です。
それでも、第一印象や見た目は別人のように変わります。


精神的にも大きく変わります。

それは、それははっきり変わります。

私自身、なんとなく自信がなかった自分が嘘のように、自信を持って活動で
きるようになって来ているのは間違いの無い事実です。

人目を気にすることも激減しました。

電車に座っていると、目の前に立っている人の頭部への視線が気になって
仕方なかったのですが、今ではほとんど気になりません。

「精神的に前向きになる!」これが多分一番大きいのだろうと思います。

絶対、くよくよしているよりは自毛植毛をした方がいいと思いますよ。

他の育毛・発毛で効果がでなくてヤキモキしている人も、自毛植毛の効果
は、ほぼ100%ですので、検討してみてはどうでしょうか?

到着した資料内容を詳しく説明しようと思っていましたが、前置きが長くな
ってしまったので、詳しい内容は、また後日(近いうち)にアップします。

待てない方は、資料請求してみてください。多分、かなりびっくりしますよ。


自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



