<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安いポラリスNR-08は、無いのか?

今日は、7月25日。暑いですね。猛暑日が続いています。

育毛に暑さは大敵です。
大敵は大げさですが、汗をかいて頭皮を不潔にすることは良くないとされています。

どちらにしてもこの暑さはしんどいですね。

先日、ポラリス NR-08を追加購入したことをブログに記入しましたが、商品が届きました。
これが、2セット↓↓↓

ポラリスNR-08到着
(ポラリスNR-08の詳しい説明はこちら)


香港から送られてきているので、英語で書かれています。
その英語表記の下に日本語で住所が記入されています。

海外商品は品質に問題があるような気がして少し嫌なのですが、長期間継続する育毛は、安くないと継続できません。
そうすると、どうしてもやはり海外商品・海外発送になります。

だからこそ、販売代理店の選定はとても重要ではないでしょうか。
その点、「オオサカ堂」は、安心出来ます。

今まで長年多数の商品を購入してきて、一度のトラブルもありません。
スキンケア商品など、一部、商品の到着が遅くなることもあるようですが、大きなトラブルになることは全くありません。


さてさて、海外から送られてきた商品を開封して、びっくり!

今回、2セット送られてきたのですが、そのどちらにも、「スプレーヘッド」と「スポイト」が付いて来たのです。

ポラリスNR-08スポイト

既に、家に3セットもあります。

・・・・できれば、別売りでその分価格を安くしてもらいたものです。


ポラリス NR-08 最安値店        



本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。