<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、「ポラリスNR-08とニナゾールシャンプー」のセットが届きました。
ポラリス・ニナゾールシャンプー

その中に、今まで気付かなかったのか、入っていなかったのか分からないのですが、英語で書かれた請求書が入っていました。
2ニナゾール領収書

その請求書には「US$29.60」との記載。
ニナゾール領収書金額

ふと電卓を持ち出し、1ドル82円で計算してみると、2,427.2円。

あれれ???
確か、店には4,000円払ったな・・・

そうです。この円高でお店はかなり儲けています。

かなり良心的なお店だとは思っていますが、それでもお店は円高の恩恵を受けていますね。

海外品をいろいろ試してみたり、買いだめをするのは、円高の今がチャンスかもしれません。


ポラリスNR-08とニナゾールシャンプーを買いだめしようか考えています!



ロゲイン も買いだめのチャンスです。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。