<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
現時点で最も効果があるといわれている育毛剤、ミノキシジルタブレットの服用を開始しました。

この日記は、その私の頭髪の変化の状況を綴った日記です。

<<<< 296日目 >>>>>
ミノキシジルタブレット服用296日目

理由は分かりませんが、どうやら、髪の毛が増えてきたようです。

もはやあきらめムードが漂い、おまけにコメントで「止めた方がいいよ」と言われましたが、ついに発毛してきた感じです。

といっても、今回、写真映りが悪いのか、少しハゲ散らかっている感じです。
多少、光の関係はあるのでしょう。

でも、服用当初より(トップぺージ参照)よりは、全然、増えています。
やったー!

今後も毛が増えるスピードは、ゆっくりかもしれませんが、暖かい目で見てやって下さい。。


(つづく)


ミノキシジルタブレット は、現時点で、最強の育毛剤と言われています。

ミノキシジルの最安値は、こちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。