<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミノキシジルタブレット と ソーパルメットの服用を継続、状況を報告中です!!!!!


ついにフィンペシアから、ソーパルメットに変えてから、10日が経過しました。

もちろん副作用は特にないようです。

逆に、夜中、寝ている時トイレに行くことが少なくなりました。
これは、ありがたい効果です。

実は、ソーパルメットは、頻尿にも効果があるのです。その他、膳立線肥大、残尿感、などにも効果があると言われています。

夜、1回、多いときで2回もトイレに行くのは、熟睡度といった観点、睡眠時の疲労回復といった観点、成長ホルモンの分泌といった観点・・・でも、宜しくないのは、間違いありません。

少なからず、頭髪にも影響があるのではないかと思われます。

そういった観点からも、ソーパルメットは、私にとって好ましいサプリである気がします。


これは、私の推測ですが、ソーパルメットは、男性の下半身の問題に作用するようです。
当然、男性の下半身というのは、男性ホルモンと大いに関係があると思われますので、そういった作用効果のおかげで、頭髪の抜け毛に対しても効果があるのではないでしょうか?


これは、あくまでも私の個人的な見解ですが・・・・。


さて、肝心の頭髪の状況です。
こんな感じです。↓↓↓
ミノキシジルタブレット服用20121227


ん?なんか、早くも効果???
期待していいんでしょうか・・・・・?

ミノキシジルタブレット は、ソーパルメットとは、別の育毛作用がありますので、併用すると更に効果的です。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。