<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、床屋に行ってきました。

床屋に行くのは多少面倒ですが、行かないと頭頂部の髪の毛が少なく、横・後ろの髪の毛が多いので、横に広がってしまい、かなりかっこ悪くなるのです。

ちなみに、髪型で横に広がっている場合、年齢より、老けて見えるらしく、逆に縦に伸びている場合は、若く見えるらしいです。

イメージするとなんとなく、理解できるような気がします。

といったことからも、床屋には頻繁に行きたいとは思っているのですが、何かと忙しくなるとやはり間が空いてしまいます。


床屋に行く前は、横にかなり広がっていました。

更に、今回は、多少、落ち武者感が出てしまっていました。

落ち武者感とは、戦国時代の武士が、戦に負けて敗走する時、ちょんまげがほどけて、脳天がツルツル、横髪が長く振り乱している、あの感じです。

あそこまではひどくは無いですが、「多少」そんな感じになってきたので、慌てて床屋に行きました。


(今)・・・・良かった。ともかく、落ち武者からは、脱出出来たようです。

今は、ソーパルメット(ノコギリヤシ)と ミノキシジルタブレット を駆使して、このハゲとの戦に圧勝したいと思います。

えいえいおー!!!!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。