<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
効果が医学的に認められているミノキシジル。それの成分が含まれている代表的な商品 ロゲイン5% その口コミをいろいろなサイトから集めてみました。



■ ほかのコメントを見てもっとベタつきがあるのか、とおもったが案外さらっとした使用感、 継続できそうです。


■ ポラリスとの併用です。ミノキシジル5%という点が、他商品に比べて少々頼りなく感じますが、その分、頭皮のかぶれはないし、色や匂いも気にならず、安心して使用できます。 ロゲインの方は、日中用として、継続して使用しています。


■ まだ、ひとつきで効果は抜け毛が少し減ったかな? です。塗って朝のベトつきが気になります。 まだ半年位は、継続していこうと思います。 フィンペシアとの併用で実験してます


■ まだ、ロゲインの効果は実感していませんが、最低4ヶ月は利用しないといけないということで、これからも継続的に利用していきます。あまり、ベタつき感が残らないのがいいですね。


■ まだこれからですが、ロゲインに効果があることを願って期待を込めて星3つといったところです。 価格面においては本当に満足してますので、あとは効果があることを期待しています。


■ ロゲインの効果はまだよくわかりませんが、抜け毛が減ったかな、、、という感じです。もう少し様子を見ながら使ってみようと思います。


■ まだロゲインを使用して、一ヶ月しか経過してませんので、なんとも言えませんがいずれミノタブも使おうと思っていますのでミノタブも併用しようと思っています。


■ まだロゲインを使用して、間が無いので実感はありませんが なんとなく産毛が!?今後に期待しています。心配していた臭いも無く使いやすいです。


■ まだロゲインの効果のほどはわかりませんが、素早い発送手続きが好印象です。 商品としては扱いやすく変な匂いもしないのですが、乾いた後に少々べたつくのが難点です。


■ まだ使いはじめなので分かりませんが、これからに期待!これと併用でエフペシアを使っています。あと、サプリで亜鉛、ノコギリヤシ、リジン、マルチビタミンを取っています。ご参考になれば。


■ まだロゲインを使い始めて2週間程なので効果は感じてませんが、価格が安いので、先ずは半年続けて様子を見ようと思ってます。


■ まだロゲインを使い始めて二ヶ月弱なので何とも言えませんが少しだけ髪の密度が増えたような気がするような・・・最初はやはりフケ痒みが凄かったですが二週間目位には大分落ち着きました。とりあえず四ヶ月位は使用してみたいと思います。


■ まだロゲインを使い始めなので効果の程は実感してませんが使い心地はまずまずと言ったところでしょうか。ただ使用後髪が石鹸で洗った後のようにごわつくのが少し気になったのでこの評価にしました。


■ まだロゲインを使って一か月なのでこれからに期待したいです。抜け毛が少なくなり髪が前よりも硬さが戻ってきたみたいです。


■ 今回で2回目の注文になります。値段が安いので満足しております。これからも継続して使用する予定です。


■ まだロゲインを使用して1ヶ月目なので結果が出るにはまだ早いとは思うので気長に試します。なのでこれからとは思いますが期待と配送対応の速さで☆5で評価させてもらいます。


■ ミノキシジル5%でこの価格は魅力的です。使い始めて約半年がたちますが効果を実感しています。少し開けにくいのがネックです。


■ ミノキシジル5%でこの値段は驚きです!!着くのがとっても待ち遠しいです。


■ ミノキシジルの開発元だから安心して買えました。国産だとケースが豪華すぎるけど、自動計量とかで スポイトじゃないので便利なのでなくなったら それに詰め替えてしようしています。 なんとなくですが、国産より効き目が強い感じがします


■ ロゲインとミノタブとを併用。塗るのをサボるとせっかく生えてきた毛量を維持できないような気がするので、忘れないようにしたい。


■ もうずいぶん以前、国内製薬会社の「re-○○」が医薬品として承認された頃一度使いましたが、価格は2倍濃度は1%であったので、成分がほぼ同じものであるならと再度試してみようと思いました。 結果はこれからですが。


■ もうロゲインを何年も使っていますが、発毛剤の定番です。ロゲインが世に出るまでは世の中で言われていた「発毛剤」は「育毛剤」でしかなく、ロゲインが世に出てやっと発毛剤が世の中で売られるようになりました。


■ ロゲインを何年も使用しています。 輸入品と当初は不安でしたが、全然問題ないです。 安心して使い続けれる商品です。


■ もうロゲインを半年くらい使っていますがだいぶ毛質が変わってきて髪の毛も抜けにくくなってきた感じがします。もう少し使い続けてみようと思います。


■ ロゲインを約10年使っています。朝、夜利用ですが、私は夜だけ利用しています。フィンペシア、Lリジンと併用、使用開始時はかなり薄かったですが、今はフサフサです。58歳


■ やっと少しロゲインの効果があらわれ、よい製品に巡り合えたと思う。これからまだ先は長いと思うが期待して続けていきたい!


■ やっぱり、「ロゲイン」は一番いいと感じる、使用感、効果、品質、いかにも効きそう、他と比べればわかると思います


■ やっぱり、ミノキシジル5%は本家とも言われるロゲインが安心して使用できますね。効果もゆっくりながら実感できます。


■ やっぱり、本家本元で安心感があります。以前カークランドロゲインを使ってましたが、効き目は同じぐらいです。 次は錠剤のものを試してみようと思います。


■ やっぱり本家ですね。主要成分以外の成分まで熟考されて作られていて、副作用も少なくかぶれなどもありません。また、おなじ濃度のミノキシジル系の他のジェネリック品より、効き目がいいかもしれません。できれば本家ロゲインでもミノキシジル10%か15%を出してほしいものです。それをしないのには何か裏の意味があるのかもしれませんが。


ロゲイン5% の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。