<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発毛効果が医学的に認められているミノキシジル。その代表的な商品 ミノキシジルタブレット
この育毛剤は、プロペシア同様、飲む薬です。体内に入れることにより、塗る場合よりもその効果がはっきりと発現します。もちろん、副作用もその分、大きく出ます。日本では、医薬品として認可がされていませんが、現在存在する育毛剤の中で最も効果があると言われています。効果とリスクが共存している育毛剤。

そんな薄毛に悩む人たちの注目を集めているミノキシジルタブレットの口コミや評判をいろいろなサイトから集めてみました。



■ 今回で5回目、通算1年ほどの購入歴になります。 非常に安価で助かっています。 効果は後退が進まないというのが実感です。 副作用として体毛が濃くなるのも実感しています。


■ 今回初めての利用で本当に届くか半信半疑だったけど、少し時間はかかったけど、しっかり届いて安心した。効果についてはまだ服用したばかりだからなんともいえない。


■ 今回初めて購入しました。プロぺシアを1年間くらい服用していましたが、現状維持くらいで増えるという実感がなかったため、ミノタブデビューしました。まだ、1か月くらいですが、気持ち増えているような気がします。これからが楽しみです。


■ 今月から服用を始めました。半年間様子を見たいと思います。塗り薬より手軽で、薬も無味無臭、飲みやすいです。


■ 今日から初めて使います。期待を込めて星5つで。半年を目安に使い続けていきたいです。一ヶ月に一回位レビューしますね。


■ 今日から服用。まったく禿げていないのだが最近髪の毛が細くなりコシも弱くなってきたように感じるのと、かつ抜け毛が増えてきたので予防のために購入。もともと毛深いのがさらにと思うと心配だがハゲるよりマシと思い続けてみるつもり。


■ 今年の初めから飲み始めてます。 一回で5mgだと フラフラ鼓動がどきどきする感じがしたので2.5mgずつにして 一日2回飲んでます。


■ 最近抜け毛がひどくここでの評価が良かったので購入しました。まだ実感してないけど期待を込めて4にしました。


■ 最初の2カ月はエフペシアとの併用で、その後L-リシンも服用し始めました。現在2か月と2週間ですが、おでこに産毛が生えはじめ順調に育っています。楽しみです。


■ 最初は、若干顔のむくみが出たりしました。まぶたがはれたので、半分に割ってのみました。エム字まで産毛が生えてきたので、効果はあると思います。今では、一錠きちんとのんでいます。


■ 最初は5ミリを1日二回服用していたけど、1週間たった頃顔のむくみがひどくなり、1日一回に減らして飲んでます。1ヶ月で頭皮がしっかりしてきて、2ヶ月で顔のひげが濃くなり、3ヶ月でやっと頭頂部分が濃くなってきました。そろそろ1日二回服用に戻してみようかと思っています。


■ 最初はあんまり、わからなかったんですが、3ヶ月過ぎた頃か、あきらかに増えてきて、今はフィンペシアと一緒に服用してます。やめられません。


■ 最初脱毛があった時、どうしようかとおもったけど、1ヶ月後くらいからめちゃくちゃ生えだしました。


■ 昨年12月から服用開始で現在1ヵ月半です。 結論から言って、効果はかなり高いです。 昨年8月よりフィナを。10月より外用ミノキ5%を朝晩通常使用。また当初よりLリジンも飲んでます。 使用感にあまり満足がいかなかったので(中学からエリートハゲです、つむじ2個でダブル河童状態エム字は普通)タブも取り入れました。タブは当初2.5mg、1週間後身体が慣れてきたら、朝2.5mg、夜5mg、一日計7.5mgを摂取。 外用ミノキを使ってからの併用からか、またはフィナ摂取半年経過の影響か、まったく初期脱毛がありません。髪は見た目でわかるくらい生えてきました。髪の色が昔から茶色っぽかったのですが、今は真っ黒に。河童はまだ続いていますが…。 引き続き使用したいと思います。副作用は、現在進行形で左手の親指の付け根の関節が痛くなっています。特に朝は重たい感じと鈍痛があります。顔の浮腫みは使用2週間ほどで落ち着きました。動悸もありません(趣味でマラソンしてますが、血圧心拍数ともに大丈夫です。)現在年齢30で、髪を取り戻したら別の高濃度外用ミノキに切り替えたほうがいいかもしれません。 薬の効果はすごいです。


■ 産毛が生えてきました。 体毛も濃くなりますが。それなりの効果はありました。 価格も安いので続けていきたいと思います。


■ 使い始めて2ヶ月ですが、抜け毛は減りました。ただ増えてるという感じはありません。特に副作用もないのでこのまま試したいと思います。


■ 使い始めて4か月ですが、生え際のM字部分以外はふさふさになりました。副作用としては、指に毛が生えてきたくらいで血圧の異常も体調不良もありません。自分は、起床時と就寝時の二回に分けて一錠ずつ飲んでいます。


■ 使い始めてからの効果はありました


■ 使い始めてしばらくすると軽い初期脱毛がありました。今は少しずつ髪にこしが戻ってきた感じです。効果に期待して続けたいと思います。


■ 使い始めて半年が経ちました。産毛が生えてきて感触ありです。ただ体毛(腕の毛、肩の毛)が濃くなりました。





ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。