<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発毛効果が医学的に認められているミノキシジル。その代表的な商品 ミノキシジルタブレット
この育毛剤は、プロペシア同様、飲む薬です。体内に入れることにより、塗る場合よりもその効果がはっきりと発現します。もちろん、副作用もその分、大きく出ます。日本では、医薬品として認可がされていませんが、現在存在する育毛剤の中で最も効果があると言われています。効果とリスクが共存している育毛剤。

そんな薄毛に悩む人たちの注目を集めているミノキシジルタブレットの口コミや評判をいろいろなサイトから集めてみました。



■ 当初はエフペシアのみでしたが、こちらもセットでと思い、一ヶ月遅れで始めてみました。ピルカッターで半分にしながら様子見、特に副作用は現れなかったので1錠そのまま服用しています。今のところも影響はないようです。継続してみます。


■ 当初はフィンペシアだけでしたが、あまり芳しくありませんでした。その後ミノキとの併用をしばらく続けた後3年位前からは単独で使用しています。僕の場合は確実に発毛しました。Vゾーンは完全になくなり女性の富士額の感じに近くなりました。1ヶ月目位に一次初期脱毛があります。我慢して続けると3ヶ月目くらいには産毛が濃くなって来ます。1年程で確実に増えた感じが解ると思います。ただしあちこちの毛も増えます。髭も濃くなります。まあ、男なら関係ない話でしょうけど。


■ 当初ミノキシジルタブレット10mgから開始しましたが、約半年で効果が見られたので、その後は5mgで継続中です。一日1タブレット服用です。


■ 頭以外の毛も濃くなりました、きっと頭髪にも効果あると思うのですが、頭以外にも効果でるので使い続けるかは??です。


■ 頭頂部、産毛が生えてきました。最初、多少の顔のむくみがありましたが、今は大丈夫です。これからも使用してみます。


■ 頭髪現状維持に効果有り。長期間の使用でも特に感じる副作用は無い。今後も使用するしかないと思う


■ 特に副作用もなく、飲めています。ちょっとずつですが、生え際から産毛が生えてきました!続けていきたいと思います!


■ 二度目の注文です。一箱目がなくなりそうなので急いで注文しました。まだ効果の方はわかりませんがお手頃な値段なので地道につずけます。


■ 年末に薄毛が進行していることに気づいてはじめました。現在4ヶ月。スカスカだった頭が目立たないくらいになっています。リジン、プロペシアとの併用ですが驚いています。これがもっと生えてくれると嬉しいです。 時間があるときはカークランド5%も塗っています。


■ 発毛を期待して一週間くらい服用しましたが、血圧が下がり過ぎて断念しました。残念ですが健康を害してしまっては元も子もありません。


■ 髪が増えたけど、体毛も増えた。もっと増やしたいので続けたいです。リジンもいっしょに使うと良いみたいなので、試してみます。


■ 髪が薄くなり始めたので飲み始めました。とりあえず初めてなので5mgを購入。飲み始めて2週間近くなりました。初期脱毛が起きているような気がします。ここからが期待ですね。


■ 髪だけではなく体の毛も濃くなってくる。それを我慢できればありかも!フィンペシアと一緒に飲んでて効果があり助かってます。


■ 髪の毛、眉毛、体毛すべてが濃くなりますが効き目はあります。プロペシアとの併用を3年程行っておりますが効き目は確実にあります。


■ 髪の毛が生えてきてるなぁっていう感覚はあんまりなかったが、眉毛、鼻毛、髭、体毛は濃くなりました。 髪に効くかは定かではないけど、効果はあります。


■ 抜け毛が気になりだしたので、購入を決意。飲みはじめて、4ヶ月、以前とは別人と思うくらい改善したと思います。オススメいたします。


■ 抜毛が進行しなくなりました。発ついては、効果は不明ですが、体毛は濃くなりましたので一長一短かとおもいます。


■ 半年間使っています。朝夕食後に一錠飲んでいます。使い始めの頃は体がだるくなり、体調をみながら服用していました。二か月くらいで体毛が濃くなり産毛が太くなってきました。からだも当初と比較するとだるい感じはなくなりました。


■ 半年間通院してプロフェシアの効果は副作用の心配も無く、確実におでこに産毛が生えて着実に太くなりつつあります。それから、フィナロ(Finalo)1mg /1日、ミノキシジルタブレット5mg/1日、リジン(L-Lysine)500mg/1日に切り替えて、80日間使用してきました。ミノキシジルタブレットの副作用か体毛が腕、おでこに生えて来ています。 問題の額の生え際は差ほどの変化がありませんがもう一年続けていきます。


■ 半年使用し登頂部には改善が見られ一定の効果は感じます。M字部分は変わりませんが、継続利用していきます。






ミノキシジルタブレット の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。