<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。

効果が医学的に認められているミノキシジル。それの成分が含まれている代表的な商品 ロゲイン5% その口コミをいろいろなサイトから集めてみました。



■円安が進んだ為単価が上がり購入し辛くなりました。多少単価を下げて頂けたら助かるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・


■加齢による部分もありますが、使ってみました。増えることの実感は感じることはありませんが、進行が遅くなったように思えます。髪の毛も太くなったように思えます。


■今までリアップをかれこれ7,8年使用していますが今回初めて、個人輸入に挑戦しました。早速試したところなんとリアップを初めて使用した時の、心臓が少しバクバクした感じがしました。5倍をというのをいきなり感じさせてくれました。期待も込めて星4つです。


■継続して使っています。全体的に髪の本数が少ない感じなので怖くてやめられません。今の所急激に減っていないので、効果はあると思います。


■継続すればそれなりの効果は有ります


■継続利用をしています、多少ベタベタはしますが効果はあります。値段も非常にお手頃価格になっていて、継続して非常に使いやすいです。


■現状維持できています。しかし、かゆみがひどいように思われます。今後、しばらく様子をみてみます。


■個人的に感じたのはロゲインは塗り薬のため抵抗なく使いやすいと思います。


■効いています。○アップのボトルに詰め替えたほうが、使い勝手がよいですね。普段使いや、外に持ち出す際にも便利です。


■効果は疑問ですが、値段がお勧めです。お互い効果が出るまで頑張りましょう!是非是非お勧めですお勧めです。


■今フィンペシアと併用して利用しています。ログイン自体の効果はあると思いますので継続して利用したいと思います。
今まで使ってた育毛剤はただたかいだけでお金の無駄でした。ロゲインかなりお勧めします(*^^*)育毛が実感出来ます!


■今回は3回目の購入使用でしたが、前回までのような明らかな増加は確認できませんでした。継続は力なりで、春になって代謝がよくなる時期ですので、期待を込めて4回目の購入をしました。


■最近為替の変動はひと段落して一安心ですね。国内ものよりはだいぶお買い得ではありますけど、これ以上の円安にはなりませんように。


■最初はNR-08を使用していましたが、高粘度であったことと独特の臭いのせいで外出時には使用がはばかられたため、カークランドに切り替えました。カークランドは気になる匂いもなく、塗布した後も少し髪の毛が固まるかな?という程度で、快適に使用していたのですが、NR-08よりも頭皮にかゆみが出る事が多いように感じた(季節がらや試用期間などほかの要因かもしれませんが...)ため、今回はロゲインを試してみる事にしました。臭いはカークランドと同様にほぼ無臭ですし、使用感もカークランドより更にさらっとしています。そして頭皮のかゆみの方は、若干ではありますが軽減されたように感じます。過去の2種類よりは使い易いですので、今後はロゲインの継続使用を考えています。因みに3者ともに十分満足できる発毛効果があります。あくまでも私個人の感想でしかありませんが、それぞれで効果自体には大きな差はないように思いますので、色々試してみて自分に合うものを見つければ良いと思います。みなさん頑張りましょう!


■使い始めて1年以上、もうリアップX5には還りません。効果もしっかりと出ています。これからも使い続けるつもりです。


■使い始めて約1年です。フィンペシアと兼用です。効果はありました。使い始め当初より地肌が目立たなくなり3ヶ月に1回の床屋も今では月に1回の床屋になりました。ロゲイン5%は少し高いので次回はカークランド5%に変える予定です。使い続ける価値はあります。


■使用から1年近く経ち徐々にでは有りますが効果が出てきた気がします。また、他の薬に変えると初期脱毛がありますのでこのまま使用続けます。


■使用してから、抜け毛が減りました。


■使用しはじめてそろそろ一ヶ月半!まだ目に見えるほどの実感はありませんが(w)まったくトラブルも発生していません!



ロゲイン5% の詳しい商品説明は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu
育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。