<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
自毛植毛施術を行ってから、80日目
プロペシアを飲み始めて同じく、80日目、
ロゲインを始めて18日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


床屋に行ってきた。

自毛植毛のことを床屋にカミングアウトした。
すると、あまり驚きもせず、
「高かったでしょ?」という。
さすが、床屋だ!自毛植毛を知っていたようである。
やるな!床屋!!!あなどれない。

いつものようにボウズにした。
さっぱりした。

ハゲ特有の「落ち武者カット」からは脱出した。

がしかし、後頭部・即頭部の傷跡が浮き出てしまった。
はっきり言って傷跡が丸見えだ。
頭部傷跡

これでは、頭のうち、頭頂部、後頭部、側頭部、どこを隠せばいいんだか分からなくなった。

どっからも見られたくない頭

見せられるのは、亀の頭のみ。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
お初にお目にかかります。
いや~楽しんだ!はげでも悪くない!個性だもん!しか~し、努力次第で、何とかなるなら、何とかしてほしい。
だって、だってーーうちの夫君かなり、やばいんです~~
結婚した当初、「うちの親父はげてるし、俺も遺伝的にやばいかも?」って言ってた夫君に優しいかーこは、「大丈夫。隔世遺伝ってこともあるしね。」
「おおきい爺ちゃんは、もっとはげてた・・・」
しまったー返す言葉がないーーどこをとっても、どの道そうなるのね。30すぎた今、かろうじて、頑張っている毛根に、お前は出来るやつだ!根性だ!って、語りかけるかーこ。
けんすいじゃねーよーーー!!って、答えが返ってきてがっくし。
ロゲインって、本当にいいのかなあ?試してみようかなあ?
今後、期待しています。
2006/10/13(金) 15:23:10 | がみがみかーこ | #EPGSO83.[ 編集]
>お初にお目にかかります。

ハゲ遺伝は母方から来るみたいです。母親の父親がハゲていると危険らしいです。
あとロゲインは効くみたいですよ。
これからの成果を見ててください。
信じてます。。。
2006/10/13(金) 21:19:19 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/10-d2edc972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
