<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
<自毛植毛はハゲ治療の最強・最終手段>

 自毛植毛はハゲ治療の最終手段だと思ってます。
 外科治療です。手術です。
 二の足を踏む人もいるでしょう。

 しかし、外科治療だからこそ「ハゲ」が治るのです。
 後頭部の毛をハゲのところに移植。必ず、生えてきます。
 私は途中経過ですが、今のところ満足しています。
 これから期待大です。

 自毛植毛を施術してくれるところは数多くあります。
 今までカツラ業者だったところが自毛植毛を施術したり、
 形成外科が自毛植毛を始めたり、様々です。

 私がお勧めするのは
 ①アイランドタワークリニック
 ②紀尾井町クリニック
 ③ヨコ美クリニック
 の4医院です。

 この4医院は私が色々調べた中で最も評判の良いところです。

 施術数は、「アイランドタワークリニック」

 キャリアは、「紀尾井町クリニック」

 安さでは、「ヨコ美クリニック」です。


 私のお勧めは、ヨコ美ですが、いずれにしても、決して安いものではなく、
 健康な体にメスを入れる訳ですから、ご自身で納得いくまで調べるのがいいかと思います。

 私は、自毛植毛をして良かったと思っています。

 自毛植毛 の様々な情報は、こちらから!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/103-e9d9d4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
