<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
自毛植毛を行ってから、176日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、176日目、
ロゲインを始めて114日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


使い始めて1週間、このナチュロンシャンプー!!

パックスナチュロン 泡ポンプ式シャンプー 500ml N

「育毛物語」という育毛の本を読んで研究に研究を重ね、いろいろネットで調べに調べて、このシャンプーに決めました。

いろいろと育毛シャンプーは発売されていますが、育毛シャンプーごときでハゲが治ったら苦労しません。

私が重要視したコンセプトは頭皮にやさしい。体に優しいです。

有害物質で頭皮を洗ったらそうなりますか?

市販のシャンプーはほとんどそうですし、育毛シャンプーは洗浄力に重きを置いています。

洗浄力が強いシャンプーが体にいいと思いますか?

頭皮をきれいにしなければ、ハゲるいうのであれば、ホームレスは皆ツルッパゲです。

洗い過ぎは実は危険なんです。頭皮にやさしいシャンプーを使うべきです。

そして、私がたどり着いたシャンプーは「ナチュロンシャンプー」。

半年、探してたどり着きました。しかも手ごろな価格。

抜け毛が気になる程度、ちょっとした薄毛ならこれで改善。

少し進行した薄げなら「ナチュロンシャンプー」に「ロゲイン」!!

これで改善するはずです。

「ナチュロンシャンプー」の弱点は泡立ちが悪いのと、少し髪がきしみます。

リンスを使えばそれも解消するそうです。(私はリンスは使ってないです。)

是非、是非、お勧め、パックスナチュロン 泡ポンプ式シャンプー 500ml N




本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/104-cbf3ecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まだ間違った育毛法を続けますか?抜け毛が止まらないとお悩みのあなた!ひょんなことから始めた『あること』でぴったりと止まった!その方法とは・・・
2007/01/28(日) 01:11:52 | 薄毛、抜け毛でお悩みではありませんか