<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
自毛植毛を行ってから、178日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、178日目、
ロゲインを始めて116日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


人間は猿から進化した動物。

猿は全身、毛もくじゃら・・・・。

猿から、だんだん不必要な毛が抜けて今の人間になってきている。

ということは、もしかしたら、ハゲは進化の途中なのかもしれない。

頭の毛は日常生活においては不必要である。

やっぱり、「ハゲ」は人類の進化型なのだ!!!

そうだ!!「ハゲ」は新人類なのだ!!!

うん!!!「ハゲ」は進んでいるのだ!!!

・・・と考えると「ハゲ」も捨てたもんじゃない!!!

・・・・・うそです。

やっぱり、髪が欲しい・・・・・・。


自毛植毛 で、人生の巻き返し!!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
はるばる 飛んできました
すごい はげの倉庫 ?? 沢山 興味あることが詰まってます
宝物箱とでも言いましょうかーーー
はげ ができた時 何の 情報も無く いろいろ検索しても なかなか ぴんと来る物が無く ここなら 
はげの憩いの場 ですね 

みんなに教えてあげたい 

また遊びに来るね  
2007/01/18(木) 22:22:53 | じんぽん | #-[ 編集]
じんぽんさん、はるばるありがとうございます。
嬉しいコメントまで感謝です。
涙が出そう。。。。(大げさか???)
このブログはハゲにとって有益な情報を厳選して掲載したいと思ってます。
正直な自分の経験を元にしてます。
又、来てくださいね。
2007/01/20(土) 17:47:01 | タコ社長 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/105-15d7d756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
