<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。

ハゲが100%治ります。
間違いなくハゲが治るんです。

今、私のハゲ「改善中」です。
自毛植毛はハゲ脱出NO1です。

間違いありません。

でも、そんな自毛植毛にもデメリットがあります。

まず、後頭部に暫くキズが残ります。半年ほどでほとんど見えなくなりますが、スキンヘッドは出来なくなると思います。

あと、料金が高いです。移植本数によって変わりますが、50~150万かかります。

でも、どのハゲ対策をしてもお金がかかります。

プロペシアでも20年飲み続けると168万かかります。
カツラは半年に1度30万程度かかるといわれてます。

自毛植毛は施術してしまえばその後一切お金がかかりません。

実は経済的なんです。病院でローンも取り扱ってますので、分割も可能です。
このまま、悩むより治療してみませんか?
ハゲが100%治ります。

間違いなく、希望の日々が送れます。


自毛植毛で、今後の人生の巻き返し!!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
こんにちわっ
コメントありがとうございました
確かにシャンプーの道も奥が深いですネッ
頭髪の問題が解決できるとはなんとも心強い!!

 ブログピーポー登録しておきました!
更新楽しみにしてますね!!
2007/01/21(日) 02:38:14 | のんたろう | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/107-1fc12bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック