<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
自毛植毛を行ってから、179日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、179日目、
ロゲインを始めて117日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================



育毛業界が震撼!!!

驚異のモニター成功率100%を達成!!!
なんと200人中200人が発毛を実感!!!


「頭皮に悩みを持つ人」を集めモニター実験をおこなったところなんと・・・100%のモニターが発毛を実感!!!

驚きを隠せない究極の発毛剤が登場しました!!!

その効果は、1日に0.1cm伸びるという髪の毛が、「1日に1cm」も伸びてしまったという強烈な逸話が!

切り過ぎた髪がたった1週間で元に戻ってしまうという、超強力な発毛促進剤なのです!!!

「床屋に行く回数が増えた」 と大喜びするモニターの笑顔は、【薬用凌駕】だからこそ実現できたのです!!!

また、モニターの中にはたった6ヶ月で別人のようにフサフサいなった男性モニターも!

まさに業界を震撼させたおそるべき発毛効果なのです!!!

・・・・・・・・と広告には書いてある。

本当だろうか?

・・・・おそらく、ウソでしょう・・・。


効果が、医学的に証明された育毛剤、ロゲイン


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
はじめましてのんたろうですっ
僕も30になってから
どうも不安なので参考になります。

100%のモニターってすごいすねー

ヤフー検索からよりました。
また遊びに来ますネッ
2007/01/19(金) 23:04:25 | のんたろう | #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
100%って本当ですかね??
発毛を実感とか言ってますけど、チョロっと生えただけかもしれませんよね!今のところ信じてません。ただいま調査中です。
2007/01/20(土) 17:32:06 | タコ社長 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/109-22788fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック