<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。

私はプロペシア(フィナステリド)をもらうために病院に行ってます。

通販だと、安いプロペシアや、そのジェネリックのフィンペシアがありますが、やはり体内に取り入れる薬なので、「安心」できる病院で処方してもらってます。

どこの病院でも、価格が同じかというと、そうでもないようです。

かなり価格差があります。

下記表は私が今までに処方してもらった価格一覧。


 プロペシア処方 価格一覧表
病院名
(仮称)
値段 初診料 待ち時間 備考
発毛
専門医A
10,500円 無料 なし 初めてプロペシアを知ったので値段に関しては無頓着だった。
近所の
皮膚科B
9,000円 1,000円 1時間 ネットで検索して探しました。
近所の
内科C
7,000円 1,000円 15分 色々電話で調べまくって探し当てました。但し、AGAでは私が最初の患者らしい。全く知識がなかった。初めて薬を処方してもらうには心もとない病院です。現在、通院中。
(参考)通販D 7,000円
くらい
無料 商品到着
4~5日
※参考


かなり価格差があります。調べて損はないと思います。

尚、最初は絶対、信頼できる病院で、処方してもらってください。

血液検査をします。かなり肝臓に負担をかける薬らしいので、血液検査で肝機能を調べます。

人によっては、処方してもらえない人もいます。

又、服用の仕方、副作用等の説明を必ず受けてください。

是非、近所の優良な病院を探してください。




プロペシアと併用すると、発毛効果抜群! ロゲイン

======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/113-22a7576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック