<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
自毛植毛を行ってから、188日目
プロペシアを飲み始めて同じく、188日目、
ロゲインを始めて126日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================

【プロペシアの服用上の注意事項】

■1日1回、内服してください。
6ヵ月服用しても抜け毛の進行が遅くならない場合は、医師にご相談ください。

■男性成人のみ服用してください。
女性には効果が認められていません。
妊婦、妊娠している可能性のある婦人及び授乳中の婦人は服用しないでください。
(妊娠中の婦人が本剤を服用すると、男子胎児の生殖器官等の正常発育に影響を及ぼすおそれがあります。)

■錠剤を割って飲まないでください。
妊娠中の婦人が本剤を服用したり、破損した錠剤に触れて有効成分が吸収されたりすると、男子胎児の生殖器官等の正常発育に影響を及ぼすおそれがあります。
なお、このお薬はコーティングされているので、通常の扱いにおいて有効成分に触れることはありません。また、錠剤を割って服用した場合の有効性も保証されておりません。

■家族や他の人にあげないでください。

■前立腺がんの検診を受ける予定のある方は、検査を実施される医師に本剤を服用していることをお知らせください。
フィナステリド錠の成分は、前立腺がん検査で測定されるPSA値を約50%低下させることが知られています。したがって、測定したPSA濃度を2倍した値を目安として評価してください。

フィナステリド錠の効き目がみられるまでには、通常6ヵ月の服用が目安となります。
また、服用をやめると再びAGA(エージーエー)が進行し始めてしまいます。
効果がみられないからといって勝手に服用をやめたりせずに、主治医の指示通りに服用を続けてください。

フィナステリド錠を飲んでいて何か気になることがありましたら、主治医または薬剤師に早めにご相談ください。

※ フィナステリド錠は、医師の指導・処方せんにより正しく服用してください。
海外からの「輸入フィナステリド錠」は、国内製品とは錠剤の色や形が異なるだけでなく、品質や流通管理が必ずしも保証されていません。
これら海外からの「輸入フィナステリド錠」については、万有製薬(株)では責任を負いかねますので、ご承知おきください。

と、AGA公認ホームページには書いてあります。
体内に入れる薬なので、是非、ご注意を!!!


更に強力な飲み薬 ミノキシジルタブレット は、こちら!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/114-640acce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック