<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロゲイン5%は、ものによっては開封に苦労することがあります。

私は去年の9月よりロゲインを使用してます。

始めに使用したとき、ロゲインのキャップがなかなか開けられなくて、「やはり、アメリカ製品は粗雑で嫌だなあ」なんて思いました。

最後には容器を切り刻んでやろうかと、イライラしたものです。

同じような経験をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

又、これから、ロゲインを御使用になる人の中で、同様な問題に直面する人もいるかもしれません。

そこで、ロゲインのキャップ(フタ)の開け方を写真付きでご説明したいと思います。

1、上ブタ(キャップ)の開け方
①上フタ(キャップ)とボトルの印を写真のように合わせます。
 (容器の白い部分は分かりやすくするため黒く塗ってあります)
 ※ここを合わせないと死ぬまで開きません。
ロゲインキャップ(外ぶた)


②力ずくで引っ張ります。(結構力がいります。)
 ※とにかく、力ずくで引っ張ります。
気合を入れないと開きません。とにかく力ずくで引っ張ります。
 
2、中ブタの開け方
①強く下に押しながら時計と逆回しに回します。
 とにかく押し付けるように下に押しながらフタを回します。
 あきらめてはいけません。押しながら回すのです。
 押しながら回さないと空回りします。
ロゲインキャップ(内ぶた)


以上、簡単なようで簡単ではありません。
コツは力ずくです。日本製品ではあまり考えられません。
私は最初、30分以上かかりました。


万が一、それでも開かない場合は、それは不良品です。
輸入元にお問い合わせ下さい。

ロゲイン5%、私が探した中で最安値です。
これ以上安いSHOPは、見つかりませんでした。


更に、ロゲイン に関する詳細な情報は、こちら!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
ほんとに血管がプツっと行きそうなくらい力を入れたらようやく開きました。
2008/01/24(木) 13:06:12 | たろう | #-[ 編集]
たろうさんへ
よかったですね!
やっぱり、アメリカ製ですよね!
作りが適当です。
日本製ではありえないですよね。。。
2008/01/24(木) 22:29:20 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/122-5de9b6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。