<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゲイン5%は、何故、育毛に効果があるのでしょうか???

私が使い始めたきっかけは、プロペシアを処方してもらうために、皮膚科に行ったときのことでした。

そこの先生に「6ヶ月前から、プロペシアを飲んでいる人は、かなり生えてきましたよ!ロゲインを一緒に使うと、更に、効果的ですよ!」と言われたからです。

何も疑いもせず、使い始めましたが、今更ながらに、その効果の特徴を調べている次第です。

ロゲインとは米国製薬会社アップジョン社が、開発した育毛剤の商品名のこと。

ロゲインに含まれるミノキシジルが育毛の有効成分。

このミノキシジルは、もともと血管拡張作用を有する医薬品(血圧降下剤)として開発されたそうです。

ですが、ミノキシジルを投与した患者の体毛が、濃くなるという副作用が発見されたことから、外用の育毛剤として再開発されたという経緯を持っています。

とすると、頭皮の血管を拡張し、血液の流れを良くし、毛根に栄養成分を届ける働きを助けるということです。

ということは、AGA(男性型脱毛症)には効果がないということになります。

私はAGA・・・・。ということはあまり効果的ではないのか・・?

更に調べてみたところ、こんな記事がありました。

*********************************************************************

「ロゲインは小さくなった毛胞を部分的に大きくするのに効き目があります。また毛胞が小さくなる過程を抑えるはたらきがあります。
上記の効力により、毛髪期の成長期をひきのばすことができ、この事で毛髪が長く、太くなります。同時に、毛胞の数が増えて、頭部全体に改善がみられます。 多数の研究の結果、ロゲインは「遺伝性の禿頭症」に効果があることが解っています。 」

*********************************************************************

ということは、遺伝のハゲに効き目があるのです・・・・・!!!!
これは期待できます!!!

続いて下記のような質問がありました・・・・。

  • 家族に禿頭症のかたがいらっしゃいますか?
  • 髪が抜けはじめたのはこの10年以内ですか?
  • 患部は直径10cm以内の大きさですか?その部分に毛髪がいくらか残っていますか?
  • 髪が薄いのは前頭部ですか、それとも頭頂部(後頭部)ですか?
  • 年齢は18歳以上ですか?健康ですか?

もし、上記の質問全てに対して答えが「イエス」であれば、ロゲインで抜け毛を止める事が高いと言われていますできるでしょう。

・・・・・私のハゲ暦は約20年・・・・。

少し自信がなくなってきました。しかし、それ以外は大丈夫です。

効果は期待できます。やらないよりやった方が絶対良い!

毎日頑張ろう! と思った次第です。

ロゲイン5% 最安値! 私が探した中で最安値です。
これ以上安いところは、見つかりませんでした。



更に、ロゲイン 関する詳しい情報はこちら!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/123-d629c821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。