<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
プロスカーって何???

調べてみました。

簡単に言うと、「プロペシア」の成分「フィナステリド」を5倍含んだ商品のようです。

プロスカーは、もともと、前立腺肥大症の薬として開発され、FDA(米国医薬食品局)が承認した最初の前立腺肥大症治療薬です。

脱毛の原因物質である「ジヒドロテストステロン(DHT)」の産生をおさえることで、頭頂部および前部中央頂上エリア上の脱毛防止に、働きかけるとされています。

基本的にプロペシアの効果と同じです。

更には、研究において、プロスカーを1日5mg投与すると、血清中のDHT濃度が65~80%低下すると言われています。

プロペシアよりもプロスカーの方がよく効いたとの報告が多いらしいですし、このプロスカーはプロペシアよりも更に早く発毛するようです。

又、プロスカーで節約をしている人もいるようです。

プロペシアの小売価格は、プロスカーの小売価格とおおよそ同じです。

プロスカーは1錠にフィナステリドが5mg含まれ、プロペシアには1錠に1mg含まれていますので、錠剤を4分の1に割って服用しているそうです。

私は、今のところ、プロペシアでも副作用が怖いので、プロスカーを服用することは考えていません。

副作用が怖くなく、1日も早く結果を出したい方はお勧めかもしれません。

・・・・・私は怖いです。


更に、更に強い薬、ミノキシジルタブレット

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
ジェネリックフィンカー
こんにちは初めて書込みします。自分は30代後半で父は35から円形脱毛症が始まり、
50でスベンソンを被り、55の早期退職を契機にスキンヘッドにしました。私は隔世遺伝の法則で言うとセーフです。
(両祖父とも白髪ですが普通に生えてます。)
AGAの薬の個人輸入ベストくすり
というところがありませしたので、リンクさせて頂きます。また書き込ませて頂きます。失礼致しました。
2009/09/16(水) 16:07:05 | プロペシアジェネリック | #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/127-5bb4f51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック