<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
「フィンカー」って何でしょう?

「フィンカー」っていうのは「プロスカー」のジェネリックです。

ジェネリックとは、特許が切れた薬品を、多大な開発コストがかかっていない他の医薬品会社が、安く医薬品を作ることです。

ジェネリックは基本的に、製法や効果は同じという話ですが、コストがかかっていない分、かなり料金的には安くなります。


「プロペシア」のジェネリックが「フィンペシア」。

「プロスカー」のジェネリックが「フィンカー」です。

ところで、私は今、純正のプロペシアを飲んでいます。

正直、健康体に、薬というだけでも違和感があるのに、副作用のことを考えると・・・・・。

更にジェネリック・・・・・・。

とても、まだ、踏み切れません。

お金は節約したいのですが、まだ、純正で頑張ろうと思います。

ちなみに、輸入品を買うにせよ、ジェネリックを買うにせよ。

最初は必ず専門医に見てもらったほうがいいと思います。

近所の街医者でも、今では、プロペシアを処方してくれますが、正直、知識がついてきていません。

もしかしたら、私の方がハゲに関しては知識があるかもしれません。

だから、安心できる専門医で、まず、処方してもらった方が良いと思います。

私は、そうしました。

そして、一回、受診して、きちんと検査して問題なければ、もう用はありません。
近くの街医者、輸入品、ジェネリックを思う存分使ってコストダウンを図りましょう。


更に強力な飲み薬、ミノキシジルタブレット!!!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/131-819d83b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック