<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
スカルプDシャンプーって知ってます?

かなり気になりますよね!

その特徴としては、
①頭髪専門病院の医師が作ったシャンプー。
②東急ハンズで売上NO1のシャンプー。
③有効成分はケープアロエエキス、ジオウエキス、チョウジエキス、ウコンエキス、ヒオウギエキス。
となってます。

何かなければ、東急ハンズ売上NO1シャンプーにはなりませんよね?
その秘密を探すため、公式サイトに飛んでみました。

びっくりしました。
凄い写真が載ってます。
劇的にハゲが改善しています。

ただ、よく、読んでみるとと気になることがありました。

以下引用
「上記の写真は、頭皮の状態を改善する前とその後の治療効果の写真です。初診時から3ヶ月目までは、ほとんど発毛効果は認められませんが頭皮の改善後(シャンプーの併用開始)の6ヶ月目には、その効果が明らかに現れています。 」
とあります。

多分、治療は、プロペシアとロゲインでしょう。それらは3ヶ月程度では、はっきりした効果がでません。6ヶ月位かかって、はっきりとした効果が出てきます。
治療の効果が出始めたものとして考えられます。
シャンプーの効果だとは断言できません。

多分、このシャンプーだけ使ったとしても効果はないかと思われます。(推測)

ただ、HPに書いてある「頭皮の状態の違いによって、発毛状態が異なる」というのは正しいでしょう。

このシャンプーを使って、プロペシア、ロゲインを使えば、効果抜群ということか???

言い分を完全に否定できないシャンプー。
やっぱり気になります。
買う、買わないは、別として、一度、HPで「劇的改善写真」見てみてください。
ホントなら、凄いですよ!


本格的な育毛は、ロゲイン から!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/141-0b4d1153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
