<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
私のハゲが何故治ってきたのでしょうか?

その答えは自毛植毛です。
自毛植毛はハゲ治療の最終手段だと思ってます。

自毛植毛とは後頭部の毛をハゲている箇所に毛根ごと移植する手術です。
自毛植毛は外科手術だということが大きなハードルになります。

健康なのに自分の体にメスを入れるのには抵抗があるかと思います。
やはり、二の足を踏んでしまいます。

しかし、自毛植毛は必ずハゲが治るのです。
私の写真を見ていただければ分かるかと思います。

なぜならば、手術だからです。
毛根ごと薄毛の箇所に植えてしまうのです。

その毛根から、ほとんど100%、再び毛が生えてきます。
だから、ハゲが治るのです。

しかし、自毛植毛は料金が高いのがネックです。
病院や移植本数によって値段は様々ですが、
一般的に50万~150万ですというところです。

今では自毛植毛もメジャーになりつつあり、
自毛植毛を施術してくれるところは数多くあります。

後悔しないためには病院選びが大きなポイントになります。
私がお勧めするのは、・・・・

①アイランドタワークリニック
②紀尾井町クリニック
③大手町クリニック
④ヨコ美クリニック
の4医院です。

この4医院は私が色々調べた中で、最も評判の良いところです。

私のお勧めは「ヨコ美クリニック」です。

その理由は、はっきりしています。
施術がうまく、低料金だからです。

施術は、院長がほとんど全て手がけますので間違いがありません。
料金は、上記の4医院の中で圧倒的に安いです。

迷う理由はないかと思います。

今、私は自毛植毛をして、大いに満足してます。
ご存知の通り、ガンガン生えてきてます。

今、鏡を見るのが嬉しくてたまりません。
今まで不要だった「ブラシ」を買おうと思ってます。


自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!



======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/142-3778960f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
