<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
8月15日。

自分は順調なのか、正着率が悪いのか全く分からない。

正着率とは後頭部のドナーを移植した際、きちんと生えてくるかの率である。

通常は95%以上といわれている。

私は98%かもしれないし、50%かもしれない。

少しの不安がある。

しかし、人間は生来楽観的にできているようだ。

現在、そりこみの部分に植えた毛が5mmに育ち、触るとチクチクと痛い。

嬉しい限りである。

本来であれば、一旦全ての植毛された毛が抜けるらしい。

しかし、自分の場合は生えている。

たまにこういう事例があるらしい。

自分は特別なその特殊の部類に入るのかとほくそ笑んでいた。

ホホホ。フサフサにまっしぐらだあぁぁ。

と、有頂天になっていた。


ある日のこと、近くのスーパー銭湯にいった。

最近、腹回りが気になってきたのである。

ハゲてる上に、激デブでは女にかなりの嫌悪感を持たれる。

チビ、デブ、ハゲでは、女に相手にされないだろう。

というわけでデブ回避のためにスーパー銭湯にてサウナに

がっつり入ろうと思ったのである。

スーパー銭湯は気持ちがいい。

思ったより混んでいない。

まず、露天風呂に入る。気持ちがいい。次にサウナだ。

サウナ、冷水を繰り返す。

4回目のサウナ入浴だろうか・・・・・・・。

頭のしたたる汗をぬぐったときのことである。

なんじゃ、こりゃ!!

思わず叫んだ。周りの人のことなどその時は全く気にしなかった。

思わず叫んでしまった。

なんと!!!タオルに5ミリ程度の毛がたくさん着いていたのである。

うげっ!!!!

目を疑った。。。。。。。

二度見した。。。。。。。

凝視した。。。。。。。。

たまたまかと思い、もう一度タオルの違う場所でゴシゴシこする。

ガビーン!!

前回以上に抜けている。

あわてて、鏡の前に座り患部を見てみると

既にほとんど抜けていて移植毛はスカスカになっていた。


急いで家に帰り、メールにて病院に質問した。

「サウナに入ったら移植毛がかなり抜けたのですがなぜですか?」

返答メールがすぐに来た。

「2週間後から2ヶ月後にかけて移植毛は全て抜けます。

また生えてきますからご心配なく」と・・・・・。

ほっとしたが・・・なんとも言えず寂しかった。

昨日までのワクワク感が吹き飛んだ。

どうなることやら・・・・・・・・・・・・・・。(つづく)



自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/147-e671e0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
