<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
8月8日。自毛植毛してから2週間たった。

長い様な短い様な。

しかし着実にフサフサへの道を進んでいる。

しかし過度な期待は禁物だと自分に言い聞かせる。

今日は抜糸の日だ。

抜糸はたいして痛くないと先生は言っていた。

体験談からしても安心、安心。

サクッと抜糸して、家で寝ようとたくらんでいた。


いざ、抜糸が始まる。

看護士さんが一人後頭部にピンセットのようなものを向ける。

ひとりでやるくらいだから簡単で時間もかからないだろうと思ってた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

痛いぃぃぃ~~~~、ギャーーーーーーー!!
しゃれになってない。

傷口をピンセットでぐりぐりする感じだ。

はっきり言って痛すぎる。

汗が玉のように落ちてくる。

見かねた看護士さんが応援を2人呼んだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャーーーーーーー同じである。当たり前だ。

人数を増やしても痛さは同じ。

更に外科の先生まで出てきた。

さすがに外科の先生はそれなりにうまく、痛いながらも何とか耐えられた。

個人差があるそうだ。

私の場合、糸がかなりめりこんでいたので強烈に痛かったらしい。

しかし、毛のためだ。

終わったことだ。

毛のために邁進しようと思った次第である。(つづく)



自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/148-d7a65664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
