<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
 
7月28日、自毛植毛手術をして4日目。

2~3日目は結構痛かった。

後頭部の傷口がズキンズキン痛いのだ。

彫刻等でえぐられた感じで痛いのだ。

まあ、それと同じようなことをしたんだからあたりまえか・・・。
  

4日目朝起きて鏡を見て愕然とした。

顔がはれ上がっているのだ。

左側だけ「お岩さん」のように腫れ上がっているのだ。

不細工な顔が一層不細工になる。

初対面の人がみたら、嫌悪感を持つだろう。

妖怪の仲間いりをしたのである。

効果があるか分からないが「熱さまシート」を急遽あてがう。

一向に腫れは引かない。


これでは全く外に出られない。

近所の人にあったら、奇病だと思われ、保健所に通報されるかも・・・。

顔が腫れあがっているだけでなく、移植部はかさぶたで赤黒い斑点に覆われているのである。

自分で見ても気持ちが悪い。

会社、1週間休みとってよかった。心から思った。


しかし、気持ち悪いながらもこれを乗り越えれば、フサフサが待っていると思うと結構気分はいいものだ。

自分ながら笑える。

一種の宗教のようだな。

そんな感じで家にじっとしていた。(つづく)



自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/149-36d88ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
