<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
今日は病院の近くのホテルで泊まりだ。

一旦帰って翌日の消毒に又来るのは非常に面倒だったし、頭が包帯だらけで電車に乗るのもなんか嫌だった。

ホテルに着いた。

やることもないので本屋に行って漫画を買ってきた。

かばちたれ、one piece、バカボンド、等々5冊も買ってきた。

帰り荷物になるなあと思いつつ、暇なのは嫌なのでがっつり買った。

しかし、漫画なんてあっという間。。。

頭の方は痛くない。たぶん、麻酔が効いているんだろう。

ヘルメットを被っている感じだ。


10時になり、「さあ寝なきゃ!!!」

・・・・と思うのだが、寝れない。

あせる。

だが、寝れない。

何で、寝れないのか分からないが、全然寝れない。

一度読んだ漫画本を読み返す。

だが、眠れない。

焦る・・。。

そのうちに麻酔が切れて後頭部が痛くなってきた。

傷口が枕に当たっていたい。

痛いから寝れない。

寝れないから痛い。

最悪。

焦るし、痛い。

寝れたのは、朝の7時くらいだろうか・・・

病院に行く時間まで3時間。(つづく)



自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/153-fad0624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
