<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
7月24日 手術するために病院へ向かう。

ドキドキだ!

どんな風に変わるんだろうか?

成功するんだろうか?

どのくらい時間はかかるんだろうか?

などといろいろ考える。

あまりマイナスなことは考えないもんだな。

人間、希望があるとつまらん細かい事は考えないものか・・・。


病院につくと専用の服に着替えさせられる。

頭をマジックで植毛のラインを書き出す。

・・・マジックで書くなんて、しかも市販のマッ○ーなるマジック。

なんか腹が立ったがしょうがない。まな板の鯉。


手術が始まった。

なんか痛い。後頭部の皮膚を切り取るのだが痛い。

麻酔が効いていないのか?

ゴリゴリ、皮膚が切れる感覚がある。微妙に痛い。

こんなもんかと少し歯を食いしばり我慢していると、

いつの間にか寝ていた。


起こされて、休憩との事。

次はいよいよ前頭部に後頭部の毛を植毛するらしい。

ながーい。

9時に始まって、早、2時まだまだ、終わりそうな気配はない。

目の前にあるテレビで金八先生がやっている。

はっきり言って面白くない。

面白くなテレビを見ていると時間たつのが遅い。

寝ていようと思ったが、寝れない。

さっきウトウトしかけたが、自分の「ブヒッ」という鼾で起きてしまった。

それ以来、寝れない。待っているのはつらいから寝たいが寝れない。

これもつらい。息苦しくなってきた。

「まあ、これっきりの辛抱だ」とも思い。がまんがまん。


どのくらい経っただろうか。。

よ~やく、「終わりました~」という看護師さんの声。

長距離を無事、完走した感があった。

正直疲れた。時計を見ると5時。

頭を包帯でグルグル巻きにされ、今日の注意事項を聞き終了

はっきりいって疲れた。(つづく)



自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/154-e7d67b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック