<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
7月17日、自毛植毛の病院へカウンセリングに行く。

色々質問をしようと思い、箇条書きにして病院へ向かう。

なんだかドキドキする。

この一歩で今まで悩んでいたハゲがもしかしたら改善するかと思うと
得もいえない高揚感がある。

送られてきた資料を見ると体験者のBEFORE→AFTERの写真がたくさんあり、
私もそうなれるかと思うとワクワクしていた。

自毛植毛の病院に着いた。

かなりきれいで豪華である。

儲かっているから、大丈夫なところだろうと勝手に思ったりする。

待合室で待っているとお決まりのアンケート。

そして、少しハゲぎみの50歳くらいのカウンセラーなる男性が登場。

後で判明することだが、このカウンセラーも自毛植毛の施術を受けているらしい。

見た目、手術したとは到底思えない。希望を持つ。

そのカウンセラーに一通り質問をしたが、答えは予想の範囲内であった。。。

最後に手術はすぐ受けますか?との話になり、一刻でも早く、ハゲから脱出したかったため、

「手術は早めに」と言ってしまった。

「来週ではどうでしょう??」とカウンセラー。

「1日考えさせてください」と席を立つ。


1日考えた。

仕事が手につかない。

かなり考えた。

手術の料金もかなり高額なのでじっくり考えた。


そして、決断した。

手術しよう!!!と!!!!(つづく)



自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/155-b74d0337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
