<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
自毛植毛との衝撃的な出会いをしたのは確か7月1日土曜日である。

竹中直人を検索してである。

その時の頭の画像を添付したいが、今のところ物理的な理由にて添付できない。

追って添付する。約束しよう。


自毛植毛、なんか私に訴えるものがあった。

今までいろいろ育毛剤を試してきた。

そして鏡を見てはため息をついていた。

でもカツラはどーしても抵抗があった。

なんか完全に負けのような気がするのだ。

自毛植毛は育毛でもカツラでもない。

自分の後頭部の毛をハゲている箇所に植毛するのだ。

私は早速、自毛植毛に関して情報を集めた。

「竹中直人」ではなく「自毛植毛」にて検索を始めた・・・。

「結構、メジャーな手術なんだなぁ。色々な病院で施術している。

これならば安全な手術ではないだろうか?

効かない育毛剤をかけるより、分かりやすく生えてくるんだなぁ。。。」

これが私の送られてきた資料を読んだ感想であった。

色々な病院のホームページを見ていくうちに、2つの病院に絞られた。

この2つの病院にメールを出し、詳しい資料を送ってもらうことにした。

思いのほか両方とも早く資料が届いた。

2つの病院の資料を穴が開くほど読み込んだ。

片方はビデオテープつきである。

どちらも内容的には大体同じようなものであった。

どちらの病院にて施術するか甲乙付けがたい。


数日後1つの病院に決めた。

決め手は施術の方法がなんか最新式の方法らしい??感じがしたからである。



自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/156-f1e85036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
