<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ハゲ」・・・・悲しい響きである。


7月上旬某日の今日、衝撃な出会いがあった。

今日、私はテレビを見ていて「竹中直人」の名前がどーしても思い出せなかった。

あれこれ脳の隅々まで意識を張り巡らせるが一向に名前が出てこない。
最近年ではないかと痛感する。

なんか芸能人の名前がスムーズに出てこないことがしばしば。

このまま思い出せないでいると更にボケが進行するらしい。

だから踏ん張りに踏ん張るが手がかりすら皆無。

そこで「負け」に似た気持ちでネットで検索を試みることに・・・。

検索エンジンにて色々キーワードを入力。

「芸能人」「大河ドラマ」「消費者金融CM」・・・・

しかし一向にヒットしない。ついには「ハゲ」にて検索。

すると・・・・そこには私の運命を変えるかもしれない衝撃的な出会いがあった。

「自毛植毛・・・・」私にはなにやら心に響く文字であった。

私は37才普通の会社員、独身。

私には、外見で致命的な欠陥があった。

ハゲである。

20代前半より、ハゲで悩んでいるのである。

ハゲと最初に指摘されたのは高校生のときだろうか。。。


毎日暇があればやっていたマージャンをいつものようにやっていた時のことである。

私は珍しく大勝ちしていた。

私の後ろに友人が座り、私のマージャンの手を見ていた。

ふと友人が、トイレに立ち上がり、視線を私の頭に送った時である。

私に向かって友人はこう言った。

「お前、頭、結構きてるんじゃないの?やばくない?」と・・・・・・。

その時から、私のハゲ人生は開幕したのである。

はや20年。長い付き合いである。。。。

しかしハゲに甘んじていたことは一切ない。

ハゲでもいいやと思ったことは一切ない。

ハゲ以外は外見ではそれなりにまともな私。

女性とのお付き合いもそれなりにあった。

でも心の底で「ハゲじゃなぁ・・・。」といまいち気分がすっきりしないのである。

今でも飲み会などで自虐的に自分のハゲをネタにしてギャグを放つが、
後に残るものは寂しさのみである。

今まで20年間、無為無策でハゲるがままにハゲさせていたのではない。

シャンプー、育毛剤、マッサージ、時には50万もかけてハゲエステに通った時もある。

その時の奮闘は後述しよう。今思えば結構笑えるのである。
(今はまだ心底は笑えてないかもしれないが・・)


しかし、その私は最後の戦いに出ようとしてる。

「自毛植毛」である。

このブログはハゲに悩む37才の戦いの日記である。
(つづく)


自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/157-a2050224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。