<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柑気楼・・・・・・・。

調べましたが、これで、AGAは治りませんな・・・・。

薄毛に効かないとはいいませんが・・・・。

簡単に柑気楼を説明すると、青みかん、ゆず、だいだいの3種類の柑橘成分で、固くなった頭皮に潤いを与えて柔らかくし、植物由来の有効成分が柔らかくなった頭皮に浸透して血液の循環や細胞の活性化を促してくれる、というものです。

具体的には

温州みかん果皮エキス・・・・・・保湿+血流促進
ゆずエキス・・・・・・・・・・・保湿+抗酸化
だいだいエキス・・・・・・・・・保湿+ふけ抑制

グリチルリチン酸ジカリウム・・・炎症を抑える
センブリエキス・・・・・・・・・血流促進
オタネニンジンエキス・・・・・・細胞を活性化

てなわけです。

専門家ではないので、個々の成分がどの程度効くのかは分かりませんが、画期的な感じは一切しません。

女性用ですな・・・・・・・。

しかし、笑えるというか、謎なのが、HPでの以下の説明。

以下、引用。
「また、男性ホルモンの働きも関係するとされています。頭皮の皮脂中には、リダクターゼという酵素があり、この酵素が男性ホルモンに作用して、より強力な男性ホルモンに変化させます。すると髪の主要成分であるタンパク質の合成が妨げられ、毛母細胞の分裂がスムーズに行われなくなり、髪が成長しにくくなるのです。」

上記、全く、そのとおりだと言われてます。

しかし、柑気楼の成分には、それを抑制する成分は一切入ってないじゃないですか???

これは、ある意味だましですよ、柑気楼さん・・・・。

女性で、肌トラブルが激しい人には効果があるかもしれません。

私はスルーです。だって、がっちりAGAですから・・・。

女性で、育毛を肌荒れで脱毛している人は「柑気楼」はいいかも。

気になった方は下記よりどうぞ!!お試しボトルがなんと500円ですぞ!!
 ↓ ↓ ↓ ↓
柑気楼 お試しボトル500円!



本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
柑橘系成分にはリモネンが含まれているのでそれがDHTを抑制する役目を持ってます
それがどれほどの効果があるのかまでは知りませんが
2010/07/20(火) 01:04:10 | … | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/192-74cf91e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。