<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアップは国産の育毛剤の中で、唯一、お勧めできる育毛剤です。(今のところ・・・)

リアップは、ロゲインと同様、ミノキシジルを有効成分としている国産の育毛剤です。

「リアップ」の有効成分であるミノキシジルは、もともと血管拡張作用を有する医薬品としてアメリカで開発されました。

ところが、体の毛が濃くなるという副作用が現れたのです。

そこで、ミノキシジルを改めて、外用の壮年性脱毛症における発毛剤として開発し直したのです。

ミノキシジルの含有率によって、様々な商品があります。

リアップはミノキシジルが1%、ロゲインは5%、ザンドロックスは15%といった具合です。

まずは、ハゲ初心者の方はこのリアップから始めるのがいいでしょう。

私も十年以上前、リアップを1年くらい使いました。

効果は、写真を撮るなどしてキチンと効果測定をしてませんでしたので、はっきりとはいえませんが、その他育毛剤より生える根拠が医学的であることは間違いありません。




リアップと同等の効果で、値段は3分の1、お得です、 ロゲイン 。 


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/193-f89c7a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。