<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
黄金樹と黄金宮。

ネットで最近良く出てきますよね!

気になるので調べてみました。

結論は・・・・どちらも柑気楼とほぼ一緒です。

では、黄金宮と黄金樹はどう違うのでしょうか・・・?

<黄金宮>
「黄金宮」は、有効成分である「センブリ」・「ニンジン」・「グリチルリチン酸ジカリウム」をベースに、「愛媛県産」の3種類のカンキツ抽出液ミカン・イヨカン・アマナツを配合した医薬部外品の育毛剤。

■頭皮保湿成分
○ミカン抽出液 (保湿剤)
○イヨカン抽出液(保湿剤)
○甘夏柑抽出液 (保湿剤)

■有効成分
○センブリ抽出液(頭皮の血行促進)
○ニンジン抽出液(毛髪成長促進)
○グリチルリチン酸ジカリウム(頭皮清浄)

そして、黄金樹
黄金樹は、ミカンの黄金宮の第2弾で、黄金宮では30%だったカンキツエキスを増量し40%配合にしたものです。

どちらも、日本かんきつ研究所の発売になってます。

私は保湿だけで、AGAが治るとは全く思ってません。

ただ、少し抜け毛が気になる程度の人には気休めに言いかと思います。

黄金樹の説明で、「育毛剤では精力減退の副作用がでますが、黄金樹ではそのようなことはありません」とあります。

日本かんきつ研究所さん!!塗り薬で、精力が減退する育毛剤なんてないですよ!

そんなに効果(副作用の)強い塗り薬にお目にかかりたい。

コメントは、こんなところで。。。



本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/195-0cda0880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック