<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
実は私、バイオテックヘアーに通ったことあるのです。

もう、10年以上前になりますが・・・・。

その体験記を「主観」バリバリにてお伝えしたいと思います。

最近は変わったかもしれませんが、バイオテックヘアーは一言でいうと、
ズバリ「キャバクラ」です。

何をバカなって思う人もいるでしょう・・・。

しかし、かなり、的を得ている表現だと思います。

何故、そう思うのかというと、何せ、カウンセラーやオペレーターが美人で、話が上手なのである。

でも、育毛に関してはほとんど知識が無いのだ。

会話はほとんど、世間話。でも楽しい。

個室に仕切られたところで、シャンプーやマッサージを受けながら、雑談するのだが、キャバクラのVIPルームであるかのようだ!

違いはお酒がないというだけである。

いやいや、楽しい。

お願いすれば、同伴出勤も可能ではなかろうか・・・・。

冗談はさておき、私の昔の記憶と参考文献「育毛物語」で、肝心のコースをお伝えします。

◎シャンプー
EXシャンプーと呼ばれているシャンプーにて洗髪
⇒「育毛物語」によるとこのシャンプーは市販のシャンプーとあまり変わらないらしいです。 

◎頭皮をスチーム
EXスキャルプオイルという、ホホバオイルが主成分のオイルを頭皮に満遍なくつけ、πウォータースチームというパーマ屋のヘルメット機材みたいなものを被る。これにより、脂を溶かすとの事。

◎γ(ガンマ)液での皮脂の揉み出し
先ほどのスキャルプオイルで浮かした皮脂をγ(ガンマ)液にて洗い流しながら、脂を揉み出していくのだ。

◎EXナノβ(ベータ)
EXナノβという育毛剤を頭皮に塗り、再びスチーマーを被る。
EXナノβというのは、バイオテックヘアーの目玉商品であるが、有効成分を極微粒子した画期的育毛剤らしいが、実態は謎だ!

◎髪を乾かして終了

という工程で終了。

施術の間、ずっと、楽しく会話している。なかなか楽しいのである。

しかし、サロンに行く時は、まだいいのだが、これとほぼ同様なことを毎日家で行うのである。

疲れていようが、酔っ払っていようが・・・である。

はっきり言って、かなりストレスになる。

結局・・・・・・半年くらいで止めてしまった。

効果は・・・・正直いって、目立った効果はなかった。

ちなみに料金は半年で50万円である。

キャバ嬢との楽しい会話だけが記憶に残っている。

美人のカウンセラーは会社の戦略なのであろう。

「育毛キャバクラ」として独自の事業分野を作っている気がしてならない。

騙されるな!!!男性諸君!!



本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/197-e8e39059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
