<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アデランス


ほしのあき・・・・おっぱい大きい。かなり好きである。

クリームシチュー、面白い。結構、好きである???

両方とも、好感度のもてるCMである。

育毛サロンとしてのアデランスの実力は、如何なものなのだろうか?

文献(育毛物語)等をあさり、ホームページを見て徹底的に調べました。


まずは、料金から・・・(ホームページには載ってません)


 アデランス施術料
期間 回数 金額
  6ヶ月 6回 11万4000円
  6ヶ月~12ヶ月 12回 20万4000円
  12ヶ月 24回 36万 0円


 ホームケア製品(3ヶ月使用分)
商品 金額
  スカルプクレンジング 4,100円
  シャンプー 8,100円
  トリートメント 8,100円
  育毛ベースローション 9,500円
  育毛EXローション 7,000円

上記をベースに各個人に合わせて、金額設定するそうである。

やっぱり、高いですね!

それでも、契約書には、なんと・・・・

「ヘアーサポートアクアの役務は脱毛予防と育毛効果を目的としたヘアケアです」
「発毛効果をお約束するものではありません」と書いてあるらしい。
つまりは、既にハゲている人の復活はおそらく無理ということです。
そうすると高すぎますよね!!!!!


さて、具体的には、どんなことをするのでしょう・・・??


■スカルパンチ

簡単に言えばシャワーです。
但し、強烈な勢いのシャワー。針のような水が出てくるのです。
人によってはかなり痛いらしいです。
これにより、頭皮の皮脂を根こそぎ洗い落とすとか・・・。


■ドスカル・スカルプシャンプー

シャンプーの成分表

  • スルホコハク酸パレス2ナトリウム
  • ラウレス3酢酸ナトリウム

総論するとこのシャンプーは肌の健康を意識したシャンプーだと言えます。


■赤外線ドライヤー

肌を優しく乾燥します。


■育毛剤=ドスカルEXローション
  • 内容成分はセンブリエキス(血行促進)
  • グリチルリチン酸ジカリウム(殺菌)
  • ヒノキチオール(細胞活性化)
  • ダイズエキス(男性ホルモン抑制)
  • その他さまざまな生薬エキス

「ドスカルEXローション」という、昔のプロレスラーのような名前をつけてますが、
成分は一般的で市販の育毛剤でも手に入るようです。
育毛剤は、14種類もあり、その人に合った育毛剤を選んでくれるって言ってます。

無料体験では以上で終了。本コースでは更に+αの施術があるようです。

総合的になんか、インパクトにかけるような・・・気がします。
良く分からないですが・・・・。

良く分かったのことは、ホームページ上でも「ほしのあき」は可愛いということ。
もっと露出が高ければ、HPのアクセスも高くなるでしょう!

いずれにしても「えいえい!!おっぱい!」
こんなところでレポート終了



育毛サロンより、自毛植毛 の方が確実です。

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/199-1e20905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。