<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
アートネーチャーはどの方向に進もうとしているのか??

カツラか?、横峰さくらがCMやっているヘアフォーライフか?、
それとも、増毛なのか?、はたまた育毛なのか???
手当たり次第と言う感じが否めない。

「育毛は」専門とは思えないので、やはり、他の育毛サロンより、
レベルは落ちるのだろうか???

そんなこんなで調べてみました。
まずは、料金から・・・(ホームページには載ってません)
ディープクレンジングコース
期間 回数 金額
6ヶ月 12回 約24万円
1年 12回 約32万円
トータルコース
期間 回数 金額
6ヶ月 12回 約29万円
1年 24回 約37万円
1年 24回 約54万円

ディープクレンジングコースとトータルコースの違いは、ディープクレンジングコースに、
微弱電流を流す施術がプラスされるのが「トータルコース」です。

しかし・・・・・高いですな。。。。

そのコースの内容は以下のとおり。

■SQシャンプー

  --シャンプーの成分表--
  ①ラウレス硫酸ナトリウム
  ②スルホコハク酸パレス2ナトリウム
  ③ラウラミドグルコシシドベタイン

①のラウレス硫酸ナトリウムは市販のシャンプー成分の代名詞とも言える洗浄剤。
もっと良いものがドラッグストアやコンビニにでも売ってます。
大丈夫ですか?アートネーチャーさん・・・・。

■ディープクレンジング
フルーツ酸にて、根こそぎ、皮脂を洗い流します。

■再度シャンプー
フルーツ酸を洗い流します。

■スチーマー+育毛剤Ⅰ
プレローションを塗った頭にスチーマーを被り、足元には太陽光治療器。
有害な紫外線を除いた可視光線を当て、全身の血流を改善させるという。

■育毛剤Ⅱ=スカルプローション
内容成分はクチナシ、クララ、エンメイソウ。
なんと、この3種を一定の割合で混合すると、かの有名な「5αリダクターゼ」の産生を
抑制するというのである。

この「5αリダクターゼ」は男性型脱毛症AGAの天敵です。
ただし、フィナステリド(プロペシア)と比べると、副作用が無い代わりに、
効果も低いと言われてます。

■マイクロカレント
これは微弱電流を頭皮に流すことによって、頭皮の細胞を刺激・活性化するもの。

■電動マッサージキャップバイオウェーブ
電動式のマッサージ器で頭皮をマッサージ。

■冷却スプレー
頭皮を引き締めるそうです。

■トリートメント
髪質改善のためのケラチン配合のトリートメント。
上記工程(約1時間)でトータルコースは終了。
印象としては他の育毛サロンよりも効果がありそうな気がします。

特に、5αリダクターゼ対策をしているところが、他のサロンよりも
AGA対策になるのではないかと思います。

「どこかの育毛サロンに行かなければ、殺す」と言われたら、
私はアートネーチャーにしようかなって思います。


そんなこんなでレポート終了です。


育毛サロンより、自毛植毛 の方が確実です。

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/200-adb1f62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック